ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開録音♪

<<   作成日時 : 2008/11/01 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

行ってきました〜♪

ゆりっぺ可愛かった〜(*^-^)
何度かゆりっぺと目が合いました♪
近くで見れて幸せでした!

ゆりっぺとキヨピーばかり話してて、おかもっちが全然喋ってなかった気がします…(^-^;
まだ無人島への旅行は行ってないみたいです。
今回の公開路線が息抜きって言ってました(笑)。

控室に戻る時に握手をしてた人達がうらやましかったなぁ…。
僕もこの手を伸ばせば届きそうだったけど、
手を伸ばして握手してくれなかったら
(・ω・`*)しょぼ〜んってなると思ったのでやめました…(笑)。

明日のおかもっちラジオにゆりっぺが出るみたいなので楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 私も行ってきました〜♪ 楽しかったですね☆彡
ゆりさんは相変わらずキレイ&カワイイの一言に尽きます(笑)
おかもっちの赤いバラ☆ほしかった(笑) 
ゆりっぺとおかもっちはペアでオシャレでステキでした☆彡
私は4列目のど真ん中に座ってました♪
それにしても、握手した人がいるなんて(驚き☆彡) いいですね
ゆびわさんも握手したらよかったのに。。。
楽しかったです♪
まゆっぺ♪
2008/11/01 22:19
初めまして★メルと言います。
私も公開録音行って来ました!
GARNETもキヨピーも久しぶりに見ることができ、良かったです。
ゆりっぺもおかもっちも可愛かったです(笑)
おかもっちが本当に東方神起のユチョンに似ているかは甚だ疑問ではありますが、褒められていたのはなんだか嬉しかったです(^^)

握手した方がいらっしゃるんですか?!
羨ましいです…(><)

メル
2008/11/02 01:51
こんにちは♪

私は関東に住んでるので行けませんでした…
羨ましすぎます!!

ゆりっぺの服装教えていただけませんかー?
結香
2008/11/03 07:56
>まゆっぺ♪さん
とても楽しかったですね〜♪
ゆりっぺがとても可愛かったです(*^-^)
おかもっちのバラの演出もなかなか良かったですよね(笑)。
僕も4列目のど真ん中でした!まゆっぺ♪さんと席が近かったのかもしれないですね(笑)。
僕は最初立ち見だったんですが、最初のゲストが終わって席があいたところに座れました♪
握手は本当はしたかったんですが、途中からスタッフに抱えられるように脱出してるのを見てやめました・・・(^-^;

>メルさん
初めまして!ゆびわと言います(^-^)
公開録音、良かったですよね〜♪
特にゆりっぺが可愛かったと思います(笑)。
そういえば、おかもっちがそんなことを言われてましたね〜。その人の画像を見てみましたが、あまり似てないですね・・・(笑)。

握手した人、羨ましいですよね・・・。
ゆびわ
URL
2008/11/03 12:31
>結香さん
こんにちは♪
見にいけなかったんですね・・・。僕は関東から遠征して見に行きました・・・(笑)。
ゆりっぺの服装はラジオのブログに写真が公開されてましたよ♪右のURLから見れると思います。カラフルな衣装はワンピースになってて、下にはデニムをはいてました♪帽子がかわいいです(*^-^)
ゆびわ
URL
2008/11/03 12:34
ありがとうございます♪

実は私、大学受験生なので・・・
来年はどこにでも遠征します!笑
やっぱりゆりっぺ帽子似合う〜
可愛い・・・・
おかもっちもかっこよく着こなしていますね!
結香
2008/11/04 05:26
>結香さん
どういたしまして♪
結香さんは受験生だったんですかぁ・・・。それだと遠征は無理ですね・・・(^-^; 受験頑張ってください!
ゆりっぺの帽子姿、可愛いですよね〜(*^-^)
おかもっちは全身黒っぽい服装でカッコよかったです!
ゆびわ
2008/11/04 23:34
 私は関西で4泊5日して昨日帰ってきました(笑) 私も最初立ち見で、1組目のBRIGHTが帰った後に空いた4列目に即座りました(笑笑) ゆびわさんの貼り付けたURLの時はまだ立ち見の時で私は白ハイネックに赤ロングニット着て立って映ってます〜☆  ゆりっぺ達♪が帰る時に、私は「ゆりっぺ〜♪」って手を振りました。。。ゆりさんは色が白くて帽子とワンピとグレーのレギンスでめっちゃ可愛かったです☆☆☆
おかもっちはバラの花を挿して貴公子風でした♪ 
みんな曲が足りなくて困るのに、ガーネットの場合、アルバム制作で曲を作り過ぎてどれを減らすかで苦労するって言ってたとこがさすがだなあと思いました♪  私は生駒山の夜景を観て、翌日USJで遊んで関西を大満喫して帰りました(笑)
仁和寺ライヴDVDリリースがめっちゃ楽しみです〜♪


まゆっぺ♪♪
2008/11/05 22:52
>まゆっぺ♪♪さん
まゆっぺ♪♪さんも最初立ち見だったんですね〜。赤い服を着てたんですかぁ・・・。隣に座ってた人がそんな服だったような・・・(笑)。
ゆりっぺはめっちゃ可愛かったですよね〜(*^-^) おかもっちのバラはGARNET TIME Specialの七さんと古井さんを思い出しました(笑)。
帰りは観光をしてたんですね〜♪僕はほとんどゲーセンで遊んでました・・・(^-^;;;
仁和寺ライブDVD、すごく楽しみです♪
ゆびわ
2008/11/08 11:43
 長い風邪を引いてました。。。みなさん気をつけてくださいね☆
あらら、ゆびわさんあのときお隣だったんですか??(笑) 全然気づきませんでした☆ゆりっぺとおかもっちのトークに完全に集中してました(笑) 結構、キヨピーのツッコミはガーネットファン的にはそれはないよってツッコミがいくつかありな感じでゆりっぺ的にはたじたじになってたような、マイペースにスルーしてたような、、、でも楽しいひとときでした♪
会報誌が届きましたね☆ 仁和寺ライヴDVDのジャケ写がHPに出てますが、4人ともステキですね 
まゆっぺ♪
2008/11/14 21:06
>まゆっぺ♪さん
風邪を引いてたんですかぁ・・・。僕も一時期ひいてました。急に寒くなって体が追いつかない感じでしたね・・・(^-^;
キヨピーのツッコミにいくつかまずそうなのがありましたよね(笑)。僕が覚えてるのは、隣でやってた下着のコーナーについて話したところとか・・・(^-^;;;
うちにも会報届きましたよ♪2009年カレンダーのゆりっぺが超かわいいです(*^-^) あと仁和寺ライブのジャケ写もカッコイイですよね〜ポスターをゲットして家に飾りたいな〜って思いました!
ゆびわ
2008/11/15 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公開録音♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる