ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくといわし

<<   作成日時 : 2008/11/08 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、都内にある水族館に行ってきました〜。

水族館なのにやけに哺乳類が多かった気がします・・・(^-^;
画像
でも、かわいかった

そして最初に見た魚のいわしと記念撮影♪
画像
一緒に行ったサメ好きな人に撮ってもらいました(笑)。
でも、ここの水族館には大きなサメが居なく、↓の小さなサメしかいなくてかなり残念がってました・・・(笑)。
画像
今度は大きなサメが居る水族館に行きたいなぁ〜

餌付けのショーは見てて和みました♪外にいたカワウソも可愛かった♪
ラッコが居た水槽の水がかなり濁ってたり、
マンボウがいた水槽が何も装飾されてなかったりしてたけど・・・。↓(笑)
画像

でも、物心がついてから水族館に行ったことがなかったのでとても楽しめました〜♪
ちなみに今回行った水族館はこちらでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お♪デートですか?ふふふ〜ニヤニヤ
イワシとの貴重なツーショットですねw
なぜイワシ・・・(笑)
大きなサメのいる水族館に行けるといいですね♪とサメ好きさんにお伝えください




のえ
2008/11/09 17:39
>のえさん
デートでした〜いいでしょ〜?(笑)
キレイないわしを見て思わずツーショットで撮っちゃいました(笑)。ペンギンとも一緒に撮ればよかったかも・・・
別の水族館に行ってみたいですね〜。ゆりっぺが行った沖縄美ら海水族館とか♪サメ好きさんに伝えておきま〜す(^-^)
ゆびわ
2008/11/09 22:34
おっ!いいですね。水族館や動物園好きです。楽しいですよね。癒されるし。動物は面白いし。最近全然行ってないなぁ。大学入試終わったら行きたいですね。
デートですかぁ。いいですね〜。今の俺はそんな場合ではないですねぇ(泣)頑張らなくては!写真のモルモットとマンボーに癒されました!!
L
2008/11/10 22:50
>Lさん
お〜♪水族館や動物園が好きなんですね〜(^-^) 動物には癒されますよね〜♪大学受験が終わったらとは言わず、息抜きに行くのもいいかもしれないですよ♪
はい!デートでした♪(^-^*) 受験がんばってくださいね!Lさん癒されましたか♪写真掲載してよかったです(^-^)
ゆびわ
2008/11/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくといわし ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる