ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の日記

<<   作成日時 : 2008/11/16 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近サボり気味でスイマセン・・・(^-^;
そして、久々の日記はゲームのお話(笑)。
GARNETの話は明日まとめて書きます♪

平日は仕事が残業して、帰ったらなおちゃんへメールしてて時間がなくて、
休日は一日中ゲーセンに行ってます・・・(^-^;;;
ゲームは今はスト4をやってるんだけど、ランクBBBとAを行ったり来たり・・・(涙)。
成績が全然安定しません・・・。鉄拳6の新作が出たら引退しようかと思ってます(笑)。

あと、最近DSのヴァルキリープロファイルの新作を買ったんだけど、
羽を一度も使わなかった時のラスボスが強すぎてキレそうです(笑)。
コツコツダメージを与えて倒せそうだったんだけど、
ラスボス「キ ュ ア プ ラ ム ス」
※ キュアプラムス=体力の70%を回復する魔法

DSを叩き割ろうかと思っちゃいましたよ(笑)。
ストーリーとかはなかなかいい感じなんだけど、戦闘にストレスを感じます・・・。
連戦でもセーブが出来なくて、全滅したら数時間が無駄になるところとか・・・。
でも、エンディングを見たいので頑張ってみます・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
普通の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる