ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.24

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の金曜日に会報が届きました♪

まず表紙を見て思いっきり笑ってしまいました。
おかもっちがDAIGOのうぃっしゅポーズ、
そして古井さんはそれに似たようなポーズをしてます。
古井さんが真顔なのが・・・(笑)。

最初のページには2009年カレンダーの一部が掲載されてます。
カメラ目線のゆりっぺがかわゆすぎます・・・(*^-^)

次のページは『百年の孤独』のセルフライナーノーツで、
その次はlivescope 2008 大阪公演のライブレポ♪
リハーサルの写真やライブ本番の写真がたくさん載ってていい感じでした♪
七さんの「(一押しポイントは)あなたの声でしょう」って言われて、
照れてるゆりっぺの写真があって嬉しかった
後ろで微笑んでる七さんが映ってるのもポイントが高いです。
その上にある『Mr. Holiday』のイエイの写真も横からだけど、いい感じ♪
ライブレポを見ると、またライブに行きたくなってしまいますね。
来月は仁和寺のライブDVDが出ますが、このライブDVDも楽しみです!

ゆりっぺエッセイコーナーは、ライブに参加した全員のコメントが掲載されてます。
右のゆりっぺの写真が可愛い・・・(*^-^)
七さんの「ゆりっぺに一言」で書いてる「そろそろラーメンにチャレンジしてみない?」って
どういう意味なんだろう・・・?
まさか一度も食べたことがないってワケじゃないと思うけど・・・。
サポメン&スタッフの「ゆりっぺに一言」はみんなベタ褒め。
さすがゆりっぺです!(^-^)

次のページからは他のメンバーのエッセイ。
『Mr.Holiday』の振り付けはゆりっぺが考えて、
「古井さんやってみて!!」って言われたらしい・・・。
さすがゆりっぺです(笑)。
おかもっちだけじゃなく、古井さんにもムチャブリするんですね(笑)。

七さんのエッセイは毎回面白いです♪
七さんが惚れた調理人さん(60歳以上?)のお店に行ってみたいな〜。

次回の会報には仁和寺ライブのミニフォトブックがついてるみたいなので楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も七さんの一言が気になります。。

ゆりっぺは、
改めて凄い頑張り屋さんなんだなとつくづく思いました。

・・表紙の写真、おかもっちの
ゆりっぺ並みの肌の白さには驚きました(*'o'*)。

あと、ケータリングの件でのおかもっちのいたずらっぷりに
思わず笑っちゃいました。(^w^)
七さんや、ゆりっぺが騙されたら後が怖そう・・・(・・*)。。
とらとらっぷ
2008/11/19 00:27
>とらとらっぷさん
返信が送れてスイマセン!
七さんの一言、気になりますよね〜。
ゆりっぺは、いろんな方のコメントを読むと常に音楽に真剣に取り組んでるみたいですよね。好感度がますますアップしてしまいます♪(笑)
おかもっちは確かに白いですよね(^-^; ずっと家に引きこもっているのかもしれないですね(笑)
>ケータリング
最後のページに載ってたやつですね!さすがに緑茶が紅茶の色をしてたら誰も飲まない気がします(笑)。
ゆびわ
2008/11/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.24 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる