ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日なおちゃんとお好み焼きを食べに行きました♪

本当はパスタを食べようと思ったんだけど、
場所をメモって来るのを忘れてしまって、
覚えてた場所に行きました・・・(^-^;

で、おいしそうなお好み焼き屋さんを発見したのでそこに行きました。
前に鉄板があるんだけど、自分では調理せず、店員さんに全部やってもらえます。
モダン焼きのぶた玉のラージサイズを二人で食べることにしました♪

画像
ジュー。



画像
ジューーー。



画像
・・・って、またもや食べかけ・・・(^-^;
前回のえさんに指摘されたのに・・・(笑)。
出来上がるまでに時間が20分くらいかかって、
もう待ちきれなくてすぐに食べてしまいました(笑)。
マヨネーズとソースが絶妙ですごく美味しかったです♪

途中でとんぺい焼きっていうのも食べました。
画像
これもすごく美味しかったです♪

今回行ったお店はこちらでした↓
http://ideaosaka.co.jp/index.html
お近くにあれば是非行ってみてください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
久しぶりに来てみたら、ゆびわさんなんだかとても充実してるみたいですね〜w
玄鵬
URL
2008/12/02 00:39
>玄鵬くん
ご無沙汰です(^-^)
そうですね〜♪いますごく楽しいですw
ゆびわ
2008/12/04 00:03
あ〜・・・また食べかけ・・・(笑)
次はなんの食べかけが見られるのか、楽しみにしています
のえ
2008/12/06 12:45
>のえさん
本当にゴメンナサイ・・・(笑)
次回の食べかけ写真にも期待しててくださいね〜♪(笑)
ゆびわ
2008/12/06 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お好み焼き ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる