ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返ってみる(自分編)

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところ1時間あまりとなりましたね・・・。

今は日テレのガキ使いを見て一人で笑ってます・・・(^-^;

今年の前半はいつもと変わらない生活を送ってました・・・。
休みの日は大抵ゲームばっかりしてたし・・・(^-^;

でも、今年はなおちゃんに出会うことが出来て本当に良かったな〜♪って思います(^-^)
いろんなところに遊びに行ってとても楽しかった♪
彼女が出来ると人生が変わっちゃいますね
プチ遠距離&休みが違うから会える回数が少ないけど、
その分会った時がとっても楽しいです♪
来年もまたいろんな所に遊びに行きたいな〜と思います♪

ガキ使い見ながら書いたのでかなり適当になってしまいました・・・(^-^;
なおちゃんに怒られたらどうしよう〜(笑)
では、また来年会いましょう〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、なかなかゆびわさんからは聞けない気持ちだw
プチ遠距離で休みが合わないのは確かに痛いけど頑張れば合わす事は出来る分けだしお互い幸せが続けば毎日会ってるより楽しいんじゃないかな?
今は連休も沢山あるし楽しんでちょうだいよw



2009/01/01 03:19
>Fさん
今までこういうことを書いたことがなかったですからね(笑)。
アドバイスありがとうございます(^-^) Fさんからこんなコメントが来るとは思ってなかったのでビックリしました(笑)。
僕は連休なんですが、彼女はこの時期もほとんど休み無しみたいなので・・・(^-^;
でも、Fさんのコメントのおかげで連休中にまた会えることになりました♪楽しい時間を大切にしたいと思います!
ゆびわ
2009/01/02 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年を振り返ってみる(自分編) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる