ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末といえば

<<   作成日時 : 2008/12/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、年末ジャンボを買いました♪

10枚買って300円になるのが寂しいので、いつも7枚買ってます(笑)。
全部外れてもマイナス2100円なので、10枚より安上がり♪
画像

この絵柄、仁和寺ライブDVDのジャケットに似てる〜♪って思いました(笑)。
・・・外枠の額が・・・、ね?(笑)

今日もまったりストIVをやって終了でした・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、額縁がそれっぽい(笑)
「七」枚なのですね☆
私はど〜んと60枚です!!
父のお金で買いました♪だからハズレても痛くも痒くもありません(笑)
のえ
2008/12/07 21:08
>のえさん
それっぽいですよね〜(笑)。
そうです☆ラッキー七、そして七さんの「七」です!(笑)
のえさんは60枚も買ったんですね!でも父親さんのお金なんですかぁ・・・(^-^; 当たったら全部父親さんのものになっちゃいそうですね(笑)。
ゆびわ
2008/12/07 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末といえば ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる