ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお話

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社をサボってから有休を貰って、なおちゃんとデートでした♪

今回行ったのはこちら。
画像
ほら〜♪空色の猫がまちを出る〜♪(笑)

画像
ど〜ん!
ということで、今回は六本木ヒルズに行ってきました!
なにげなく入ってみたお店の商品のお値段が想像より一桁高くて
2人でびっくりしてました・・・(笑)。

いつも夜景を見てるから今回は夕焼けをみたいってことで早めに行きました。
平日だったこともあって、すんなり展望台に到着♪
画像
ゆりっぺ・・・じゃなくてカサブランカがお出迎え(笑)。

画像
こんなところにもゆりっぺが・・・!(違)
ミラーボールに当たった夕日が天井に反射して綺麗でした♪

平日でまだ夕方だったので結構ガラガラ。
画像
いい雰囲気♪

天気が良かったので屋上にも入れました♪待ち時間ゼロでした!
画像
ちょっともやもやしてるけど言い感じ♪

画像
今回のベストショット♪

美術館に行った後、また展望台に戻ってずっと同じ場所で夕焼けを眺めてました。
この時間になるとサラリーマンやおじいちゃんおばあちゃん達がたくさんいて、
カップルにはちょっと不向きかもって思ってしまいました・・・(^-^;
画像
画像
画像
画像
画像
街の明かりがだんだん灯っていくのがいい感じ
タイムスタンプを見たらこの間は30分でした。
なおちゃん、写真撮影のためにこんなに待ってくれてありがとう〜(・∀・)(笑)

画像
東京タワーも撮りました♪

ヒルズの地下二階にある六丁目食堂ってところで夜ご飯♪
画像
今回はちゃんと食べる前に撮りました!(笑)
でも、なぜか発色がおかしい・・・(^-^;
あと、この前にカニクリームコロッケを食べました・・・(笑)。
どっちも美味しかった♪

この後、場所を変えてマンガ喫茶に行きました♪
なぜか妙に落ち着きました(笑)。
僕のセレブデビューはまだまだ先のようです・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のお話 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる