ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROWバトン

<<   作成日時 : 2008/12/14 13:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

のえさんからGARNET CROWバトンを貰ったのでやってみます♪(^-^)

Q1 初めて買ったのはどのCDですか?
first soundscope 〜水のない晴れた海へ〜

Q2 ジャケットが好きなCDは?
君を飾る花を咲かそう

Q3 好きなメンバーは誰?
ここのブログの常連さんには言わなくても分かりますよね(笑)
ゆりっぺです♪

Q4 ファン歴はどれくらい?
flyingで惹かれて、1stアルバムからなので、7年くらいかな?

Q5 ファンクラブには入っていますか?
入ってます♪

Q6 GARNET CROWはお好きですか?
超お好きです♪

Q7 YESの方は、質問に答えて下さい。
了解です!

Q8 ライブには行ったことがありますか?
あります!
2ndライブツアーから全公演制覇するようになりました(笑)。

Q9 おかもっちに一言。
ソロアルバムまだ〜?(笑)

Q10 ゴッドハンドに一言。
ライブパフォーマンス、いつも楽しみにしてます♪

Q11 歌詞までじっくり堪能するのが好き? のほほんと聞き流すのが好き?
当て字が面白いからちゃんと歌詞カードを見ます♪

Q12 ダーク系とポップ系、どちらがお好きですか?
ダーク系です・・・(^-^;

Q13 一番好きなアルバムを教えて下さい。
THE TWILIGHT VALLEY

Q14 メロからサビへの転換が好きな曲は?
百年の孤独

Q15 最初に一目惚れ(一耳惚れ)した曲を5つほど挙げて下さい。
まぼろし、Float World、The first cry、Holy ground、flying

Q16 メロディが一番好きな曲は?
世界はまわると言うけれど

Q17 歌詞が一番好きな曲は?
春待つ花のように

Q18 これぞゴッドハンズアレンジ!
まぼろし

Q19 マクドナルドのハッピーセットに、GARNET CROWグッズが!
ゆりっぺのミニチュア人形♪(笑)

Q20 コーラスが一番好きな曲は?
Rusty Rail

Q21 学校や職場でGARNETファンに出会ったことがありますか?
ないです・・・。

Q22 同じ曲が2種類以上の盤で発売された時、全部買いますか?
全部買います!

Q23 ゆりっぺ派ですか、七さん派ですか。
ゆりっぺ派です♪

Q24 おかもっち派ですか、古井さん派ですか。
おかもっち派です!

Q25 PASTIME PARADISE、聴いてる?
関東在住のため、残念ながら聞けません・・・(; - ;)

Q26 ライブで一番興奮した場面を教えてください。
プレミアムライブで当時未発表曲だった「春待つ花のように」を聞いたとき。

Q27 GARNET CROWグッズを一つ考えて下さい。
ガーネットがついた指輪(笑)

Q28 GIZAに一言。
ゆりっぺを探し出してくれてありがとうございます(笑)

Q29 インディーズアルバムから、1曲チョイス!
永遠に葬れ

Q30 1stアルバムから、1曲チョイス!
水のない晴れた海へ

Q31 2nd アルバムから、1曲チョイス!
Holy ground

Q32 3rd アルバムから、1曲チョイス!
Marionette Fantasia

Q33 4th アルバムから、1曲チョイス!
君 連れ去る時の訪れを

Q34 5th アルバムから、1曲チョイス!
Rusty Rail

Q35 6th アルバムから、1曲チョイス!
The first cry

Q36 7th アルバムから……すみません、ついノリで。
百年の孤独

Q37 Instrumental、聴きますか?
アルバムが出るまでは良く聴きます

Q38 シングルで一番好きな曲は?
まぼろし

Q39 アルバム曲ナンバーワン!
もう一度 笑って

Q40 カップリング曲ナンバーワン!
Float World

Q41 春には春の?
桜があり〜

Q42 夏には夏の?
向日葵があります

Q43 秋には秋の?
もみじがあって〜

Q44 冬には冬の?
雪がある

Q45 Q41より、通しで歌ってみて下さい。
春には春の〜 桜があり〜
夏には夏の〜 向日葵があります
秋には秋の〜 もみじがあって〜
冬には冬の〜 雪がある

Q46 ポップ系で一番好きな曲をあげて下さい。
ふたり

Q47 思いっきりダークな曲の中で、一番好きな曲をあげて下さい。
Timeless Sleep

Q48 LLS。
こ〜れが最後のLove Lone Starの始まりに〜♪

Q49 七さんに一言。
日記は〜?(笑)

Q50 ゆりっぺに一言。
好きです

Q51 信号を待ってたら、隣にゆりっぺが! 声をかけて下さい。
・・・(たぶん声を掛けられない)

Q52 うどん屋で食事中、唐辛子をかけすぎて撃沈するおかもっちを発見! 声をかけて下さい。
辛いの好きなんですね〜(笑)

Q53 公園の芝生で、お昼寝中の七さんを発見! 近寄ってみると、ちょうどお目覚め。声をかけて下さい。
おはようございます!

Q54 「真実の口」にゴッドなハンドを突っ込んでいる古井さんを発見! 声をかけて下さい。
もしかしてゴッドなハンドが抜けなくなっちゃったんですか?(・∀・;)

Q55 GARNET CROWの曲の中で一番好きな曲は何ですか?
もう一度 笑って、Rusty Rail、A crown、などなど・・・一番は選べない!

Q56 GARNETの楽曲の歌詞で、一番好きなフレーズを教えて下さい。
与えられた期限を愛しいモノで埋め尽くすように
何処を切り取っても……

Q57 一番好きなPVは?
恋することしか出来ないみたいに

Q58 ガーネットちゃんに一言。
飼い主みつかりましたか?(笑)

Q59 GARNET CROWへの想いを、思いきり叫んで下さい!




だいすき!




Q60 バトンを回す人を3人ほど指定してください。
時間がある方はどうぞ♪


全部書くのに3日くらいかかりました・・・(^-^;;;
好きな曲たちはその日の気分で書きました♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(リ,,・д・)<がーねっとくろうばとん!
…まずは前半。 下手な100質より項目数が多いです、こちらでうっかり拾ってしまったGARNET CROWバトン。 100質と言いつつ20くらいしか項目がない質問も最近増えていますしねぇ……。 全60項目ですので、1日30項目ずつでお願いいたします。 ...続きを見る
webひとりごと
2008/12/22 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お忙しいのにバトンまわしちゃってすいませんたのしく拝見させていただきました
「だいすき!」デカ!!(笑)
のえ
2008/12/16 23:22
>のえさん
こんばんは〜(^-^)
いえいえ、久々のバトンで楽しかったです♪
普通の文字で「だいすき!」って書いても寂しいなぁって思ったので・・・(笑)。
ゆびわ
2008/12/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROWバトン ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる