ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GIZA 10th AnniversaryのCM

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、コナンのCMでGIZA 10th AnniversaryのCMが流れてました♪

本当は、そろそろ仁和寺ライブDVDのCMが流れるかな〜?って
思って録画してたんだけどね・・・(T - T)
今週発売なのにまだ一回も見てないんですけど・・・。
もしかしてCM作ってないのかな・・・?(・∀・;)

折角なのでCMを切り取りして保存しておきました♪
倉木麻衣さんの「Love, Day After Tomorrow」、
GARNET CROWの「夢みたあとで」、
愛内里菜さんの「恋はスリル、ショック、サスペンス」の順で流れました♪

何故かGARNET CROWだけ映像が「忘れ咲き」のものになっていました・・・(^-^;
「夢みたあとで」のゆりっぺ、かわいいのになぁ・・・(笑)

画像

このCDをきっかけにGARNET CROWのファンが増えたら良いな〜って思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仁和寺のCMは私もまだ見かけていません
CM作ってなかったらショックです〜〜
GIZA 10th AnniversaryのCMは全部で3パターンもあるんです。GIZAさん・・・そっちにお金かけたのか!?
のえ
2008/12/16 23:27
>のえさん
のえさんもまだ見かけてないんですね。作ってなかったらショックですよねぇ・・・(´・ω・`)
GIZA 10th AnniversaryのCMは3パターンもあるんですね! GIZAさんにはもうちょっとGARNET CROWをプッシュして欲しいですよね・・・(^-^;
ゆびわ
2008/12/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GIZA 10th AnniversaryのCM ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる