ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記♪

<<   作成日時 : 2008/12/17 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は「GARNET CROW Special live in 仁和寺」の発売日!
発売日といえばこの方の日記です♪(笑)

ガーネット音楽研究所副所長のゆりっぺ。所長は古井さんかな?(笑)
本当に今年も残りわずかですね!
ゆりっぺはインフルエンザの予防接種をしたみたいです♪
「風邪菌、ウイルスよ、どっからでもかかって来ーい!!」って行ってるけど、
風邪菌がくると感染しちゃう気が・・・(笑)。
年末も臨戦態勢みたいなので、また早くシングルかアルバムかライブが
発表されるといいなぁ〜♪って思います(^-^)

後半は仁和寺DVDについてです♪
僕も今日見ました♪
ちゃんとした感想はまた後ほど書こうと思ってますが、ちょっとだけ。

我が家のパソコンとTVの兼用モニタは4:3なので、
画面いっぱいに映るようにして全部見てたんだけど、
そのせいで両端が切れてました・・・(^-^;
やっぱり液晶のテレビを買わないとだめかなぁ・・・(^-^;

全部通して見終わって「僕が映ってない・・・(; - ;)」と悲しんでたんですが、
16:9の映像を見たらバッチリ映ってました!(`・ω・´)(笑)
こんな風に書くと僕がどの辺に映ってるかバレてしまいそうですが・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜こんばんは〜。
ゆりっぺ、日記更新してたんですね〜。
知らなかった。。元気そうでなによりですが・・。
私もDVD今日購入しました〜。まだ観れてませんが。
またゆびわさんの感想も拝見しながらゆっくり観たいと思います。
気になる事がひとつ。カレンダーはいつ来るんですかね??
とらとらっぷ
2008/12/18 01:15
て事は?俺とG氏も映ってるのかい?w
俺は買わないから確認できないけどさ・・・
F
2008/12/18 19:44
ゆびわさん、はじめまして。
しんと申します。
仁和寺ライブDVDがやっと発売になりましたね。
ファンにとってはDVDが世界遺産だと思うのですが、どうでしょうか?
しん
URL
2008/12/18 21:17
アマゾンで予約してたのですが、いまだに届きません。
品薄状態だとか・・・。
(。☉_☉)・・・品薄って・・・予約したんだから早く送ってくれよーっ!
発狂しそうです。
土日は大阪へ遊びに出かけるので、不在時に配達されたら悔しいし・・・。
明日、届くといいんだけど・・・。
ゆびわさん、いいなぁ。
えんち
URL
2008/12/18 22:07
私はやっと今晩Amazonから届きました☆遅いっっっ 待ちくたびれました
仁和寺ライヴDVDすっっっごくよかったです ススキが揺れて風に揺られ歌うゆりっぺはホントにキレイの一言に尽きます 野外ライヴで照明がキレイに伸びてホントにステキなライヴでした。。。あの感動がよみがえりました ガーネットの世界観を最大限、満喫できるDVDです 
まゆっぺ♪♪♪
2008/12/18 23:50
久しぶりです
仁和寺ライヴDVD最高でしたね!!
特にMarionetto Fantasiaとprayとskyのゆりっぺの声
がすごくきれいだと思いました

連動企画の方は応募されましたか?
私はどっちにしようか迷っていて
確率でいうとBですけど、サイン入りが欲しい…
結香
2008/12/19 20:04
>とらとらっぷさん
こんばんは〜(^-^)
ゆりっぺの日記、1ヶ月以上ぶりですからね〜(^-^;
とらとらっぷさんはまだ観てないんですね・・・。とてもいい感じに仕上がっているのでゆっくり楽しんでください!
カレンダーは僕のところにも来てないです。今年中に届いて欲しいですよね・・・(^-^;

>Fさん
二人とも映ってましたよ〜。
確認のためにぜひ購入してくださいw

>しんさん
はじめまして!ゆびわと申します!
仁和寺ライブDVD、発売されて本当に良かったです♪
「DVDが世界遺産」ってなんかいいですね!僕もそう思います♪
ゆびわ
2008/12/20 01:55
>えんちさん
まだ届いてなかったんですかぁ・・・(´・ω・`)
予約したのに発売日に間に合わないのはイヤですよねぇ・・・。
今日は届いてましたか?早く観れるといいですね!

>まゆっぺ♪♪♪さん
今日は音符が多いですね♪(笑)
まゆっぺ♪♪♪さんも届くの遅かったんですね・・・。
DVDすっごく良かったですよね♪ゆりっぺの歌声がしっかり聴こえてすごくいい感じですよね!
僕もこの野外ライブの記憶がよみがえってきました♪またこういうライブやって欲しいなぁ〜って思いました
ゆびわ
2008/12/20 01:57
>結香さん
お久しぶりです!(^-^)
仁和寺ライブDVD、本当に最高でした!
僕は水のない晴れた海へのアレンジが気に入りました♪
でも全体的にアレンジは控えめでゆりっぺの声がしっかり聴こえていい感じですよね!
連動企画はB賞も100名で当たる気がしないので、当たったら嬉しいサイン入りにするつもりです!(笑)
ゆびわ
2008/12/20 02:00
映ってたんだw
でも僕はGARNETのDVDはもう買わない。
CDは買うけど。
F
2008/12/21 01:37
 私も全体を一通り見て、グリーンの照明が綺麗に伸び、マーメイドドレスを着て風に揺られて歌うゆりっぺの水のない晴れた海へが格別よかったと思います すごくキレイでした 仁和寺ライヴでprayと巡り来る春にとcried a littleがセットリストに入って嬉しかったです スカイ・ブルーの練習で、古井さんがタンバリンを上に上げるとこにウケました(笑) 楽しかったです ガーネットコールも映ってて、最後に一列になって一礼されたとこも見れましたね サイリュームもキレイでした
DVDにはライヴリハはなかったですが(笑)貴重なライヴリハ風景が当日見れてよかったです☆ 仁和寺ライヴ写真集とかもあったらいいのに。。。お気に入りのライヴです
まゆっぺ♪
2008/12/21 19:59
 あっ 私はB賞に応募して、早速今日投函しちゃいました 当たってほしいです〜 
みんなでDVDリリース要望Mailして、ほんとによかったと思います
まゆっぺ♪
2008/12/21 20:09
>Fさん
はい、映ってましたw
DVDは途中で寝てしまうって言ってましたもんね・・・(^-^;

>まゆっぺ♪さん
すごくキレイな映像で僕も大満足でした
仁和寺ライブはセットリストがすごくいいですよね〜♪
スカイ・ブルーの古井さんは僕も笑ってしまいました。
贅沢を言うなら特典映像としてライブリハ風景を入れて欲しかったですよね。でも、DVD化されただけでも本当に良かったと僕も思います
連動特典、僕も当たって欲しいです♪
ゆびわ
2008/12/22 00:23
まだAとB迷ってます…

昨日の朝カレンダーが届きました
1月からどどーんとゆりっぺが!!
あのアップに耐えられるなんて流石ですよね
思ってたより大きくて大満足です
10月のゆりっぺがかわいすぎます
12月開いたとき思わず吹いてしまいました
結香
2008/12/24 05:13
>結香さん
そういえば僕はまだ送ってません・・・(^-^;

僕も今日やっとカレンダーが届きました♪
表紙のゴッドハンドに笑ってしまいました
写真が大きくて満足ですよね!
僕は6月のゆりっぺが一番お気に入りです
12月はクリスマスカードみたいに分割なのかな?と思ったら集合写真でしたね!古井さんが似合いすぎな気がします(笑)
ゆびわ
2008/12/27 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる