ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/02 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう2日になってしまいましたが・・・(^-^;

今年もGARNET CROWやゲーム、普通の日記、そしてデートの話を書いていこうと思います(*^-^)
今年もまた変わらず読んでいただけたらとても嬉しく思います♪

さて、今回の冬休みも帰省せず家でまったり過ごしています。
いつもこの時期になるとGARNET CROWの公式サイトに
雪が降ったりしてたと思うんですが、今年は無しなのかなぁ・・・。
あとケータイサイトで応募していた年賀状は残念ながらハズレでした・・・(涙)。
連動企画のサインに期待したいです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます^^
言われてみれば今年はGARNET CROWのオフィに何も変化ありませんよね。
昨年はなんとなくやってみただけだったのでしょうかw
今年もおもしろい記事楽しみにしてます!よろしくお願いします^^
こうー
URL
2009/01/03 23:47
>こうーさん
あけましておめでとうございます(^-^)
実は去年までは結構毎年変わってた気がするんですよね・・・。担当者が変わっちゃったんですかねぇ・・・(^-^;
今年も読んでいただけると嬉しいです♪こちらこそよろしくお願いします!
ゆびわ
2009/01/04 23:43
はじめまして、関西在住のGARNETファンです。
オフィの件で、古井さんが正月のラジオで、今年は強化していきたいと話していましたので、期待できると思いますよ。
又、カウントダウンライブもやりたいと、みんなで盛り上がっていましたので、そちらも期待できるかもしれませんね。
(^^)/
ひよどり
2009/01/05 19:58
>ひよどりさん
はじめまして!ゆびわです(^-^)
おかもっちのラジオの情報ありがとうございます♪去年は古井さんの日記がほとんど更新されませんでしたからねぇ・・・(^-^;
カウントダウンライブいいですね♪ぜひやって欲しいです!
ゆびわ
2009/01/06 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる