ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会

<<   作成日時 : 2009/01/18 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はなおちゃんにお誕生日会をしてもらいました

誕生日は残念ながら僕もなおちゃんも仕事だったので、
日にちをずらして昨日やってもらいました♪

じゃーん
画像
お誕生日プレゼントをいっぱい貰っちゃいました
袋に入ってるのは、定期入れとキーホルダー♪
定期入れは僕が欲しいといってたんだけど、キーホルダー付き♪
真ん中のチェックの包装のやつは「B型女の取扱説明書」っていう本でした(笑)。
なおちゃんB型なんです(笑)。
一番右はこの中から一枚選んだモノが貰えるっていうカードだったんですが、
残念ながらギフト券でした・・・orz(笑)

画像
おなかが空いたらtelしてピザを食べよう wow〜
ということで、今回はピザを食べました♪(笑)

画像
ナゲットとコーンスープもつけました♪
おいしくてすぐに食べちゃいました(笑)。

ちょっと時間を置いた後にケーキも食べました♪
画像
ハートのお皿やスプーンもなおちゃんに買ってきてもらいました
スプーンはゾウさんとクマさんの形をしています(笑)。

画像
ローソクを立てていい感じでした

ピザを食べた後なのでさすがに全部は食べきれず、
残りは今日の朝ごはんになりました(笑)。
ケーキを食べた後はまったり過ごしていました♪



ちなみにお誕生日会の前のデートでは、
しゃぶしゃぶを食べたりお寿司を食べたりしました♪
でも、写真を撮り忘れてそれぞれ1枚ずつしかありません・・・(^-^;
画像 画像
しかも食べ終わりだし・・・(^-^;

いつも遠いところから来てくれて本当に嬉しいです
これからもなおちゃんと楽しい時間を過ごせたらいいな〜って思います♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございました。
これはこれは、随分と楽しそうで良かったですねーw

お幸せに〜
玄鵬
2009/01/18 22:09
>玄鵬くん
返信が遅れてしまってすいません!

ありがとうございます(^-^)
とても楽しかったですよ〜♪(笑)
この幸せがずっと続けばいいなぁ〜って思ってます♪(*^-^)
ゆびわ
2009/01/24 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日会 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる