ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.025

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の月曜日に会報が届きました♪

残念ながら新曲情報はありませんでしたが、
春頃に出るかもしれないみたいです♪楽しみですね!
あと、秋頃にファンクラブイベントがあるみたいです!
イベントの内容やファンクッズを募集していました♪

最初のページの一番下の去年11月に行われた公開録音の模様が掲載されてました。
境界線に立つおかもっちがお茶目ですね(笑)。

次のページは、各メンバーの書初めです♪
ゆりっぺ可愛いっす・・・(*^-^)
おかもっちのサインはこれで良いんでしょうか?(笑)

さらに次のページからはおかもっちラジオの書き下ろしです。
写真付きで嬉しいです♪

9ページからは各メンバーのエッセイです♪
七さんのエッセイは毎回面白いですよね(^-^)
「すぐ飽きる」ってところで笑ってしまいました。

古井さんのエッセイはこの後のホームページがどうなるか、
すごく期待してしまいますね♪

おかもっちは今年最初の日記とほとんど同じでしたね・・・(^-^;
でも、満面の笑顔がいいですね!

そしてゆりっぺのエッセイは、なんとメンバー全員でラーメン屋さんに行った写真が載ってました♪
ゆりっぺの写真がいっぱいあって嬉しいです♪
ゆりっぺが外食でラーメンを食べたことがなかったってのがちょっと驚きですよね!
メンバー全員で食べに行くなんてみんな仲良しですよね〜♪
サインは飾ってあるのかなぁ?今度、京都に行ったらこのラーメン屋さんに行ってみたいです♪

17ページはゆりっぺのインタビュー!
七さんと温泉旅行に行ったみたいですね♪
このふたりは本当に仲がいいですよね


今回は仁和寺ライブのフォトブックも付いてました♪
間違えて後ろから読んでしまいました・・・(^-^;
ところどころリハーサルの写真があったりして良かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
会報誌じっくり読みました 古井さんの湯気がメガネに☆ってとこが私のツボでした(笑) ゆりさんのエッセイは毎回フォトで近況がうかがえるし楽しそうです〜☆ ラーメン外食したことないのはビックリ。。女子はやっぱりフレンチ・イタリアン・カフェ系が多いのかも?(笑) ゆりさん字を書く時は左でお箸は右で器用〜☆ 植物を愛する七さんて感じでしたね☆ リーダー古井さんはファンに対するメッセージって感じが嬉しいです☆ 今回はテーマが歯痛でしたが(実は私も同時期歯痛で内容に共感)私は毎回おかもっちのエッセイが一番おもしろいです(笑) 個々の単語の表現力が、、、おかもっちの関西系の喋りがスキ。。
 FM京都の公開録音の模様が少しだけ写ってますね。ゆりさんとおかもっちはめっちゃオシャレな衣装で登場してたし、ここはもうちょっとアップに取り上げてほしかったです〜 あれは楽しかった!!行ってよかったです。。。












まゆっぺ♪
2009/02/14 11:07
仁和寺ライブのミニフォトブックが付録で嬉しいですね。 リハ風景も少し入ってます。。ゆりさんの貴重なマスクとサングラス姿は掲載なかったですが(笑) 
春頃にリリース予定や秋頃にファンイベントの予定なども楽しみです☆
ファンイベントのグッズはイロイロ私なりに浮かんだので投稿してみたいと思います〜 
まゆっぺ♪
2009/02/14 11:27
どうも、こんばんは〜。
会報いつも来るの遅いけど、
その分内容が充実してるのでなんか許せますよね
写真が多いのはホントに嬉しいです!
もっともっと…素のメンバーが見たいですね〜。。
2月も半ば過ぎ、…そろそろゆりっぺ日記が来る頃
ってか何か欲しい…
とらとらっぷ
2009/02/17 00:09
>まゆっぺ♪さん
ゆりっぺのエッセイは毎回面白いですよねエッセイでサインを書いてる写真は左手ですが、最初のページは右手なのが不思議です・・・(^-^; ゆりっぺと七さんの位置関係的に写真が左右反転してるのかなぁ?って思いました。
ミニフォトブック、流石にゆりっぺのサングラス姿はありませんでしたね・・・(^-^;
僕もファンイベントは楽しみです♪今度こそ握手が出来たらいいなぁ〜なんて思ってます(笑)

>とらとらっぷさん
こんばんは〜(^-^)
遅いのはもう諦めてますが(笑)、やっぱり内容はすごくいいですよね♪
ホントもっと素のメンバーが見たいですよね〜
今年に入ってからまだおかもっち日記だけですからねぇ・・・
一言だけでもいいから更新して欲しいですよねぇ・・・
ゆびわ
2009/02/19 00:13
京都のラーメン屋さんム
ってどこですか
私京都住みなので
行ってみたいなぁと
思いますイイ
よかったら
教えてくださいっ(*´∀`*)
リンク
2009/04/13 07:29
>リンクさん
お返事が遅くなってしまってすいません!
ラーメン屋さんは写真に載ってたお店の名前や雰囲気から、おそらく→のURLから行けるお店だと思います♪
僕も京都に行ったときにはこのラーメン屋さんに行ってみようと思ってます(^-^)
ゆびわ
URL
2009/04/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.025 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる