ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Nora」聴きました♪

<<   作成日時 : 2009/02/26 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の夜中にBeing GIZAの着うたサイトで
GARNET CROWの新曲「Nora」をダウンロードしました♪

公式サイトの紹介文を読んだ時に想像してた曲と雰囲気が違いました。
「彼方まで光を」みたいな明るめの曲なのかなぁ?って思ってたんです。
でも、かなり悲しい感じの曲でしたね。
サビの歌詞だけを聴いた感じだと「Nora」が出てないような気がします・・・(^-^;
どんな形で「Nora」が出てくるのか楽しみです♪

あと、ABC放送の予告も見てみました♪
Being GIZAの着うたとは違うところが流れていました♪
今日の朝、仕事に行く前に聴いてみたんだけど、
なんかすごく切ない気持ちになってちょっと泣いてしまいました・・・
早くフルサイズで聴きたいです!(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も着うたで聴きました〜
確かにそこの部分だけ聴いても、凄く切ない感じがしますね。
AZUKI流「野良猫の視点」という歌詞の世界観が楽しみです
ところでDiary、2月はとうとうスルーされそうです
来月こそは何か変化を期待したいです…
とらとらっぷ
2009/02/28 00:26
>とらとらっぷさん
とらとらっぷさんも聴いたんですね〜♪(^-^)やっぱり切ない感じがしますよね。七さんの歌詞、すごく楽しみです!
2月はとうとうスルーされてしまいましたね・・・(涙)。
3月こそは期待したいですね 3月といえば、GARNET CROWがデビューした月ですし
ゆびわ
2009/03/01 14:52
知りませんでした・・・。
GARNET CROWの新しい情報はやっぱりゆびわさんとこで
仕入れてるえんちです(笑)
悲しいだとか、せつないだとか・・・そゆの好き!!
早くフルで聞きたいですね。
えんち
URL
2009/03/03 07:54
『Nora』の着うたをDLして目覚ましアラームにしてますが、すっごく気に入ってます  『もう一度笑って』をイメージしてたら全然違う曲で、メロディのサビを聴いた瞬間、さすが由利さんっって思った サビだけしか聴いてないのにぐっときて聴いた感想をメール済の私です。。。待ったかいがあります〜(笑笑) 早くフルサイズで聴きたいです 七さんの歌詞もイイですね〜(笑)
まゆっぺ♪
2009/03/03 21:49
またまた返信が遅くなってしまってすいません!

>えんちさん
いつも見ていただきありがとうございます(^-^)
これからもこのブログで仕入れてください!(笑)
僕も早くフルで聴きたいです♪

>まゆっぺ♪さん
僕も目覚ましアラームにセットしてたのですが、二度寝をしてしまうのでやめました・・・(笑)。
やっぱり紹介文を読んだときとイメージが違う曲ですよね僕はまだ感想メールを送ってないのですが、あとで送りたいと思います
どんな歌詞なのか気になるので早くフルサイズで聴きたいです♪
ゆびわ
2009/03/07 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Nora」聴きました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる