ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうWindows2000

<<   作成日時 : 2009/03/07 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、数年にわたり使い続けてたWindows2000をアンインストールして、
ついにWindows XPにしました〜(笑)。

たぶん5年以上は使い続けてたんじゃないかなぁ・・・(笑)。
安定していたから変える必要がなかったんだよね。
でも、なぜWindows XPにしたかというと、
使っていたウイルスバスター2007がサポート期限切れになってしまったため・・・
まだ契約期限が1年以上も残ってるから他のソフトを買うのもいやだし、
スパッとXPにしちゃいました。XPはもうすでに買ってたし(^-^)

で、同じくXP以降しか対応していなくて買うのを諦めてたiPodも買っちゃいました♪
前に持ってた旧型のiPodは落とした衝撃で電池がすぐ切れるようになってしまったので・・・。
今回買ったのは、第4世代のiPod Nanoの黒色です♪ 液晶がカラーです♪(笑)
画像

アートワークを取り込めるのがいいです!
iPodでジャケットを見ると「お〜♪」って思います(笑)。
iTunesのメニューにある「アルバムアートワークを入手」だと
シングルのジャケ写は入手できないけど、
僕は「Voralent Invidi 3」というソフトを使って
シングルのジャケ写も取り込んでます♪
かなり便利なんだけど、なぜか「まぼろし」のジャケ写だけ、
おかもっちが変な顔のバージョンしか取り込めません・・・(・∀・;)
スキャナーを持ってれば自分でちゃんと取り込むんだけどなぁ・・・(^-^;

今回は落とさないように大事に使いたいと思います!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうWindows2000 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる