ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲発売情報!

<<   作成日時 : 2009/03/14 00:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

GARNET CROWの新曲リリースが発表されました♪

29thシングル「Doing all right」が5月20日に発売されることが決定しました!
そして、先日関西地区で放送された「家族レッスン」の主題歌「Nora」が
c/wとして収録されます♪
「Nora」は、着うたやケータイで配信された「家族レッスン」で聴いてたんですが、
すごくいい歌で気に入っています♪ドラマの内容も良くて2〜5話は泣いちゃいました
早くフルサイズで聴きたいです!

そして、「Doing all right」は4月4日(土)から名探偵コナンのエンディングテーマとして
放送されるみたいです♪4月から放送時間が変わるのでチェックする人はお忘れなく〜♪(^-^)
今回はType AとType Bがあるみたいです。
「風とRAINBOW」と「この手を伸ばせば」みたいな感じで、c/wの収録曲が違います!
僕はもちろん2枚とも買います♪(^-^)

さらに!去年の夏ライブ「livescope2008」のライブDVD
「Are You Ready To Lock On?! 〜livescope at the JCB Hall〜」が、
シングルと同じ5月20日に発売です!これもすごく楽しみです♪

また連動企画もあるみたいなので期待したいです。
そういえばこの前の百年の孤独と仁和寺DVDの連動企画の賞品は、
もう結果が出たのかなぁ・・・?(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
“Nora”本当にいい曲ですね。
泣けますよーっ!!
DVDの発売に、CD発売か・・・
へそくっておかないと・・・^^;
えんち
URL
2009/03/15 01:15
お久しぶりです!!
受験終わりました\(^O^)/ 
合格したので心置きなく仁和寺ライブDVDが見れます!

発売まで長いけどとっても楽しみですよね☆ 
絶対に6000円位は貯めておかないといけませんね!!!
結香
2009/03/15 07:24
>えんちさん
「Nora」いい曲ですよね〜。今は着うたで我慢しています♪(^-^;
へそくり作りがんばって下さい!(笑)

>結香さん
お久しぶりです!
合格おめでとうございます♪ライブDVDを思う存分見てください!(^-^)
僕も発売がとても楽しみです♪貯金がんばってくださいね(笑)
ゆびわ
2009/03/15 23:41
はじめまして。蒔梅うのです。

結香さんと同じく、受験でした。母親からのDVD禁止令は辛かった・・・

あたしはまだNoraを聴いてませんが、今回は特に期待しています。
至る所でベタ褒めされてますよね!
ライブDVDも同時発売なので、今から5月が楽しみです。
うの
2009/03/16 14:42
>うのさん
はじめまして!ゆびわといいます!
DVD禁止令とは辛かったですね・・・(^-^;

「Nora」、期待していいと思いますよ!僕はまだ公開されていない「Doing all right」にも期待しています♪コナンで流れるのを楽しみにしています♪
ライブDVDも楽しみですよね!(^-^)
ゆびわ
2009/03/17 23:51
実はまだGCの歌で泣いたことないんです。
きっとNoraで泣ける、と直感(笑)

ライブに参戦したので、尚更楽しみです!
ゆりっぺに怒られた岡もっちが入っていることを祈ります。
うの
2009/03/20 17:08
>うのさん
うのさんは、泣いたことないんですかぁ〜。僕は「夏の終わりの長い雨」とか「Rusty Rail」で泣いちゃいました・・・。あと、ハムレットを読んだ後に聴いた「春待つ花のように」も・・・
人によって泣ける曲が違うと思うので、うのさんにとって「Nora」が泣ける曲になるといいですね♪

ライブDVDもほんと楽しみですね♪MCが全部入ってたら嬉しいんですけどね〜(^-^;
ゆびわ
2009/03/22 16:51
「忘れ咲き」で泣きそうにはなりました。
今度、ハムレット読んでから聴いてみようと思います(笑)

DVD、今回MC入ってるらしいですね!
値段は上がりますがノーカットですよ。
めっちゃ嬉しいです!!!
うの
2009/03/30 10:45
>うのさん
ぜひ読んでみてください♪

ライブDVDのノーカットって初めてなのですごく楽しみですね♪
値段も500円しか上がってないですし(^-^)
ゆびわ
2009/03/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新曲発売情報! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる