ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW 9周年♪

<<   作成日時 : 2009/03/29 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2000年3月29日、GARNET CROWがデビューした日です。
ということで、今日で9周年となりました♪

もう9周年って早いですよね〜!
僕は1stアルバムからのファンなので、ファン暦8年と2ヶ月くらいですが、
あっという間な気がします。

来週の土曜日にはコナンのエンディングテーマで新曲が放送されますし、
5月20日にはその新曲が発売されます!シングルがこれで3枚になるので、
そろそろアルバムにも期待したいです♪
去年は初の夏ライブがあったんですが、
今年は初の夏アルバムってのもあるかもしれないですね♪
さらに秋頃にはファンクラブイベントも企画しているみたいですし、
これからの活動をとても楽しみにしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パスパラ終了しましたね。私も聴けないエリアですが、聴けるエリアなら毎週聴いてたと思います。次回はぜひ全国のファンが聴ける番組におかもっちに出てほしいです〜ってメールを送った私でした(笑) 久しぶりにおかもっちの日記が更新されてて、WEBによるガーネットラジオ??をするそうですね〜 それならどこにいても聴けます 楽しみ〜
コナンのエンディングタイアップ早く聴きたいです。前回のアルバム以降シングル3枚目になるのでシングル5枚位リリースされたら、アルバムでしょうかね? ひとまずシングルとDVDが楽しみです。私的には次回のアルバムのカラーがどんなカラーか今から楽しみなシングル曲が続いてます。。(笑)
まゆっぺ♪
2009/03/30 21:54
>まゆっぺ♪さん
僕も聴けるエリアなら毎週聴いていたと思います♪
僕もおかもっちの日記を見てガーネットラジオにすごく期待しているんですが、まゆっぺ♪さんの要望が早くも叶ったんですね!(笑)ほんとすごく楽しみですよね〜♪
コナンのタイアップも早く聴きたいですよね!今週末なので待ち遠しいです。
アルバムもそろそろな予感がしています(笑)。アルバムが出るとライブも待っていると思いますし、とても楽しみですね!
ゆびわ
2009/03/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW 9周年♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる