ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっち日記更新&特設ブログ♪

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

久々におかもっちの日記が更新されました♪

昨日で最後の放送となってしまったPASTIME PARADISEについてでした。
本当にお疲れ様でした!(^-^)
さらにこの日記でうれしいお知らせが♪
「ガーネットラジオ(仮)」って言うのをWeb上でスタートさせるみたいです!
しかも、メンバー4人勢ぞろい!
すごく楽しみです!

さらにいつの間にか「garnetcrow10thのブログ」というスタッフも開設されてました(笑)。
まぁ、正式名称は「GARNET CROW STAFF DIARY 〜ROAD OF THE 10TH YEARS〜」だと思いますが・・・(^-^;
おかもっちや古井さんの大きな写真が掲載されててすごくいい感じのブログです♪
ゆりっぺの写真が掲載されることを願っています
赤い鳥さんの今後の活躍に期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいつの間にかスタッフDiaryできててびっくりしました
リアルタイムでメンバーが見れるなんてライブくらいしか機会ないですもんね

新しい企画もリリースもめちゃくちゃ楽しみです
結香
2009/03/31 05:27
ゆびわさんの情報で昨日気づきました!!密かにスタッフのDiaryがあったなんてびっくり〜〜 嬉しい 赤い鳥さんのDiary更新に目が離せません〜(笑) 赤い鳥さんに期待してます
まゆっぺ♪
2009/04/02 22:32
私はすでに、赤い鳥さんにひとことコメント送りました(笑)
まゆっぺ♪
2009/04/02 22:51
久しぶりにゆりっぺがDiaryに登場しました
定額給付金の使い道が決まりましたねって宣伝したゆりっぺに笑っちゃいました(笑) 今日からスタートのコナンのエンディング早く聴きたいっ
スタッフダイアリーにゆりさんのことを書かれてましたが、やっぱりゆりっぺって頑張り屋さんなんだなあと改めて思いました
まゆっぺ♪
2009/04/04 17:31
>結香さん
スタッフDiaryはびっくりですよね!でも、写真がいろいろ掲載されるみたいなのでこれからすごく楽しみです
メンバーを見れるのはライブかテレビか会報くらいでしたからね

>まゆっぺ♪さん
僕の情報が役に立てて嬉しいです♪(^-^)
久々にゆりっぺ日記が来ましたね
定額給付金のところは僕も電車の中で笑ってしまって、こらえるのに必死でした(笑)。
コナンのエンディングも聴きました♪後ほど記事をアップしようと思ってます
ゆびわ
2009/04/05 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっち日記更新&特設ブログ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる