ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記&コナンエンディングテーマ♪

<<   作成日時 : 2009/04/05 11:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年初めてのゆりっぺ日記が更新されてました♪

花粉対策課に異動になって(笑)、花粉に負けず日々レコーディングに励んでいるみたいです。
どんどん楽曲が出来上がっているみたいなので、
そろそろアルバムの話が出てきそうな予感がします♪

そして、元広報部所属としての活動も忘れてはいません(笑)。
「Doing all right」の宣伝も欠かしておりません(笑)。
「これで定額給付金の使い道も決まり!ですね。(笑)」
の部分には電車の中で笑ってしまいそうになりました・・・(^-^;


さて、その「Doing all right」なんですが、昨日なおちゃんと一緒に聴きました♪(笑)
その前のコナンもちゃんと見たんですが、放送時間が変わった影響なのか
最初の放送がそのまま流れてました・・・(^-^;
でも、僕はこの一番最初の放送は見たことがなかったのですごく新鮮に感じました
そして、工藤新一が毒を飲まされてピンチになってるところでエンディングテーマに・・・(^-^;

公式サイトの紹介文で「5月病の方たちには是非聞いてもらいたい」とか、
3日のゆりっぺ日記に「最強のパワーソング」っていうのがあったので、
「スパイラル」のような感じの曲を想像していたのですが、
ゆったりしたテンポの曲でしたね
「Doing all right!」のフレーズはライブで観客の皆さんが歌うところなのかな〜?と思ったり♪
あと、サビの後半のコーラスがすごくキレイでいい感じだと思いました
やっぱりゆりっぺの歌声を聴くと落ち着きますね
まだCDリリースまで1ヶ月以上ありますが、早くも待ち遠しくなりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日、コナンのエンディング聴きました〜
ガーネット流、春を感じる爽やかな曲でした。コーラスがイイですね。背中をソッと押してくれそうな、前に進んで行く感じの曲の印象です(笑)
 早くフルサイズで聴きたいですね
まゆっぺ♪
2009/04/05 17:36
>まゆっぺ♪さん
まゆっぺ♪さんも聴いたんですね〜(^-^)
ほんと爽やかな曲でしたよね♪
ゆりっぺの歌声が優しくていい感じですし
早くフルサイズで聴きたいです!
ゆびわ
2009/04/06 22:38
Doing all right聴きました
彼方まで光を、Seacret Path、夏の幻を彷彿とさせるような楽曲でした
発売が待ち遠しいです!!

ジャケット見ました
これは文句なしでどちらも買えます
ボーイッシュなゆりっぺがめちゃくちゃかわいいですよね
色合いもとても初夏のようで発売の季節ににふさわしいな〜と思いました
結香
2009/04/07 07:29
>結香さん
結香さんも聴いたんですね〜♪
そうですね!僕も発売が待ち遠しいです♪(^-^)

ジャケット僕も見ました!ゆりっぺが超かわいいです!(*^-^)
キャップ帽も似合ってますし、ゆりっぺは何をかぶっても似合いますよね♪
色合いも爽やかな感じでいいですよね!
ゆびわ
2009/04/09 22:44
ゆびわさん、初めまして、アコと申します、ゆびわさんは、garnet crowが大好きなんですね、僕も大好きです、ゆびわさんのブログはいつも見てますこれからもどうぞよろしくお願いします、そしていつか、ゆびわさんとお会いしたいです
アコ
2009/04/10 16:07
>アコさん
はじめまして!ゆびわといいます!
アコさんもGARNET CROWが大好きなんですねぇ〜♪ブログをいつも見ていただきありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします♪いつかお会いできるといいなって思います(^-^)
ゆびわ
2009/04/11 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記&コナンエンディングテーマ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる