ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪

<<   作成日時 : 2009/04/11 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、なおちゃんとお花見に行ってきました♪

画像
まずは僕の家の近くのお寺に行ったんだけど、
木の幹にかわいらしく咲いてたこの桜がお気に入りです!

人が全然いなくてのんびり見ていたら「にゃ〜ん」と甘い泣き声が・・・♪
すっごく人懐っこい猫で僕の膝元にすりすりしてきました♪ゴロゴロ言ってたし♪
さらに、なおちゃんがしゃがんてた時に何も躊躇せずそのまま膝に乗っかってました(・∀・)
その光景を動画に収めたかった・・・(笑)
画像
初登場のなおちゃんとNora猫です(笑)

別の日には上野公園にも行ってきました♪
画像
平日だというのにこんなに人がいてビックリしました!
休日だったらもっとたくさんいたんだと思うとぞっとします・・・(^-^;

画像
これがお気に入り♪

さらに明治神宮にも行ってきました♪
桜の木はすごく少なかったけど、人も少なくてのんびりできました
画像


最後はお好み焼きを食べました。黒豚入りですっごくおいしかったです(^-^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさん、昨日初コメントしたアコです、ゆびわさんご返事ありがとうございます、なおさんと一緒にお花見に行ったんですか、写真に写っているNora猫が、かわいいですね、上野公園の桜の写真もすごくキレイですね、ちなみになおさんの顔写真は、出さないんですか?
アコ
2009/04/11 18:35
ムムっ?ムムムっ!?
花見と聞いた日にゃ・・・大好きです!!
ちぇりどん
2009/04/12 00:32
お花きれいですね
上野公園は私も大好きです!

アコさんはじめまして
私もGARNETファンです☆
ネット上で顔写真を出すということはとても危険なこと。
私は出さない方を勧めますよ
結香
2009/04/12 07:33
>アコさん
再度のコメントありがとうございます(^-^)
上野公園の桜はほんとにキレイでした♪
顔写真は悪用されたりするかもしれないのでさすがに出せないですねぇ・・・(^-^;

>ちぇりどんさん
お久しぶりです!去年くらいまでは鉄拳ばっかりだったんですが、こうしてのんびりお花見するのもいいなって思いました♪(笑)

>結香さん
お花、すごくきれいでした♪
結香さんは上野公園に行かれるんですねぇ〜!僕もすごく気に入っています♪

やっぱりネットで顔写真を出すのはすごく危険ですよねぇ・・・
ゆびわ
2009/04/12 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる