ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末のコナンでCM放送♪

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは、最近サボりがちのゆびわです・・・(^-^;

GARNET CROWのスタッフブログが久々に更新されてました♪
来月の準備で忙しい時期だったみたいですね〜。
ライブDVDがすごく感動的なものになっているらしくて、とっても楽しみです♪
早く見たいなぁ・・・。

さらに、まだ次のシングル「Doing all right」が出ていないのに、
その次のシングルも近々決定するかもしれないみたいです。
「初期GARNET」なんて言われると、ついつい期待しちゃいますよね(笑)
まぁ、僕は初期のGARNETも今のGARNETもどっちとも好きですけど(^-^)

そして、今週末のコナンでTV SPOTが始まるって話。
なんかいつもと違うらしいので楽しみです。
久々にメンバーのナレーションがあったりすると嬉しいなぁ〜

最後にゆりっぺの写真が載ってました
即行でコメント付きで拍手しておきました(笑)。
この写真はPVの時のなのかなぁ〜。PVも早く見てみたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ですヽ(*^^*)ノ
GARNET情報なにやら慌しく動き出しましたね。
今年後半にかけては、もう楽しみ盛りだくさんって感じですよね
でもスタッフの赤い鳥さんって、ホントに羨ましいですよね。
とらとらっぷ
2009/04/25 10:07
 23日に続き25日今日もスタッフダイアリーアップしてます タイアップのプレゼン用のお話を頂き、これしかない!!とまだ歌詞ができてない曲だったみたいで二日前に七さんに話をしてあれよあれよと七さんが今日仕上げ、ゆりっぺがさらっと歌い上げたらしい〜 めっちゃ大作仕上がったとのこと。。。タイアップぜひ決まってほしいですね〜 ガーネットクロウのみなさんはこれからも変わらず今まで通り頑張っていただき、スタッフのみなさまにはさらなる注力をガーネットに注いでいただいてこれからも頑張っていただきたいです〜って何回かコメントを送ったことがある私(笑) 楽しみですね〜
まゆっぺ♪♪
2009/04/25 14:50
いまさらですが『Nora』がタイアップした『家族レッスン』を携帯動画で見直してみました。1話から5話の3分間ムービーですが、クリエーターオブザイヤー受賞者を含めたトップクリエーター5人が各曜日を担当したドラマ☆ 3分間にストーリーの展開がよくおさまってます。私のお目当ては『Nora』がメインですが、3話は1話2話のサビと違った部分が聴けてかなりウルッときました(笑)。。。リリースが楽しみ かなり反響があったそうですが、私はすでに大好きな曲になってます〜〜
まゆっぺ♪♪
2009/04/25 15:03
 GIZA MUSIC NETで5月のプレゼントが『Doing all right』のポスターなので
早速応募しちゃいました(笑) 今まで応募して当たった試しはないのですが(泣)当たりますように〜 この携帯サイトで9/13・19のFCイベント開催告知でFCイベントのアンケートにお答え下さいというのがあり(もう締め切った)そちらにも応募しました。FCグッズの希望やリクエストなど、、メンバー4人の声がメドレーになったおはようメドレー目覚まし時計がほしいとか、歌ってほしいライヴの曲とかいっぱいアンケートに答えて書きました(笑) 
久しぶりにコメントさせていただき失礼します〜笑笑
ちなみに『逃れの町』を聴きたいですって答えた私はマニアックでしょうか。。。
まゆっぺ♪♪
2009/04/25 15:17
>とらとらっぷさん
お久しぶりです!(^-^)
GARNETの活動が急に動き始めてきた気がしますね。
いつの間にか次の新曲の特設サイトまで作られてましたし♪
スタッフの赤い鳥さんは、本当に羨ましいですよねぇ・・・。
僕もスタッフになりたいです(笑)

>まゆっぺ♪♪さん
ダイアリー情報ありがとうございます。立て続けに2つもアップされてましたね♪
「魔法のような日」ってタイトルの記事は臨場感があって面白いです♪
このタイアップがちゃんと決まって欲しいですね
「Nora」も「家族レッスン」で流れた大サビの箇所がすごくいい感じですよね。
これは僕もウルッっと来ました・・・
GIZA MUSIC NET、僕も全然当たったことがないです・・・(^-^;
9月のFCイベントも楽しみですよね〜♪
「逃れの町」はやっぱりちょっとマニアックかなぁ?って思います(^-^)
でも歌ってくれるといいですね♪
ゆびわ
2009/04/26 11:21
そろそろ会報誌の季節ですね☆ 会報誌で重大発表ありってスタッフダイアリーに昨日朝出てて(携帯からチェックする私)重大発表って何だろうかめっちゃ気になりました(笑) アルバムリリースかなあ 何でしょう???
届いてからのお楽しみですね。。。HPでNoraの視聴もできるようになりました
まゆっぺ♪
2009/04/29 11:16
さっきスタッフダイアリー見たら更新されてました
しかし、内容が……

正直読んでいてとても辛かったです
やっぱり関係者の方ってファンのブログとか見てるんですね!
私も七さんは出ていないなーとは思ってましたが、嫌がらせなんて考えもしなかったので本当にびっくりです!

GARNET情報をお知らせしてくれるものなので、ぜひ続けてほしいですね


結香
2009/05/01 04:57
私も結香さんと同意見です 貴重なガーネット情報をアップしてくれてるスタッフさんのスタッフダイアリーをいつもめっちゃ楽しみにしてる私は、七さんのオフショットが出てないのは嫌がらせ?なんて書いた人がいるのはビックリ。関係者の方はブログも見られてるんですね〜 ゆびわさんのブログをお借りしつつスタッフダイアリーの継続と応援を呼びかける私でした(笑) 絶対続けてほしいです
スタッフダイアリーを読んでると、GARNETのいい音楽をいかに伝えていけるかとか、日頃表に出さないメンバーの陰の努力とかがよく伝わってきたり、最新情報が先にわかったり、制作の裏話だったり、、、私にはよく伝わってきて、さらにGARNETを応援したい気持ちになります。。。

 
  
まゆっぺ♪
2009/05/01 11:10
GIZA MUSIC NETでゆりっぺの映像コメントがアップしてます
まゆっぺ♪
2009/05/01 16:59
>まゆっぺ♪さん
会報楽しみですよね〜♪重大発表ありってのが僕も気になっています。
中旬までのお楽しみですね♪

やっぱり同意見ですよね僕もスタッフダイアリーをとても楽しみにしています♪みんなで継続を呼びかければ続けてもらえるんじゃないかなぁ〜って思います
スタッフダイアリーがなければ裏側の話を聞く機会があまりないですからねぇ・・・。

ゆりっぺの映像コメント情報ありがとうございます!
僕も早速見ました発売がますます楽しみになりました!(^-^)

>結香さん
僕も見ました!
ファンのブログを見てるとは思ってなかったですねぇ〜(^-^;
やっぱりこのブログも読んでもらっているのでしょうか・・・?
僕も嫌がらせなんて全く考え付かなかったです。七さんは忙しいのかなぁ〜?くらいの感覚でした・・・。
これからも情報を更新してくれるといいな〜って僕も思います♪
ゆびわ
2009/05/02 10:58
今回のCM、素敵ですよね!
ゆりっぺ...無敵と言っても過言ではないと(笑)
うの
2009/05/04 12:53
>うのさん
僕もやっとCM見れました
ゆりっぺ可愛すぎですね(*^-^)
ゆびわ
2009/05/06 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末のコナンでCM放送♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる