ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS もう5月ですね

<<   作成日時 : 2009/05/02 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先月は3回しか記事を書きませんでした・・・(^-^;;;

ゴールデンウィークなので、今日帰省してきます♪
飛行機が5時から6時半なので、コナンがちょうど見れませんが・・・(涙)。
今日こそCMが流れるのかなぁ・・・。

さて、まゆっぺ♪さんからコメントで教えてもらったのですが、
GIZAのケータイサイトでゆりっぺのコメント映像が見れるようになってました
ゆりっぺは相変わらず可愛いですねぇ・・・

あと、Webの公式サイトではNoraが試聴できるようになっていたり、
9月のファンクラブイベントの詳細が発表されていました♪
サブタイトルが「〜サン9フェスタだ、全員集合!〜」に決まったみたいです(笑)。
前回は「〜7周年だよ、全員集合〜」でした。
前回みたいなライブとトークがあるのかなぁ?とても楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日G-NET♪からFCグッズ企画案に投稿してたお礼Mailが届きました 私が提案したのは、ハッチャンに続き、9周年にキューちゃんをゆりっぺにデザインして頂き、ハッチャンコラボキューちゃんグッズをお願いしたりなんかして(笑) オハヨウVOICEメドレー目覚まし時計とか、、、メンバーとの話し合いでみなさんの意見を参考にして決めるとのことです 採用して頂けたら嬉しいです。。。
FCイベントはまだ先ですが、5月はリリースがあるし、今年もいろいろ楽しみですね 気は早いですが10周年には過去のFCイベントの模様を収録したDVDとか写真集とかも出してほしいですね。


まゆっぺ♪
2009/05/02 12:15
ゆりっぺかわいかったですね〜
私はいつも髪留めが素敵だなって思います

FCイベントは東京の方に参加予定ですっ
まゆっぺ♪さんはグッズ企画にかなり貢献されたようですね
私もキューちゃん商品とか写真集とか欲しいです

まずは会報を待ちましょう

結香
2009/05/03 04:29
 秋頃、ガーネット2009ライヴツアーがあるようです
今回は東京・大阪以外もあるようで楽しみですね 
さらに、年末にカウントダウンライヴ開催予定のようです
ファンにとっては嬉しい忙しい1年になりそうですね(笑)
今月はシングル・DVDリリース、とっくに予約してます(笑)
まゆっぺ♪
2009/05/06 17:59
>まゆっぺ♪さん
G-NETからお礼のメールが来るなんてすごいですね!
オハヨウVOICEメドレー目覚まし時計、すごく欲しいです
採用されるといいですね
新曲&DVDリリースまであと2週間なのでとても楽しみです!

おっ、秋ごろにライブツアーがあるんですか!
さらに年末にカウントダウンなんて嬉しいです
すごく楽しみです!

>結香さん
ゆりっぺかわいかったです
FCイベント、僕も東京に参加すると思います♪
グッズ企画、僕も送ったんですが返信はないので多分ボツだったんでしょう・・・(笑)。
キューちゃんとか写真集、僕も欲しいです♪
会報、楽しみですね!
ゆびわ
2009/05/06 20:43
 そうでしたか。ゆびわさんもグッズ企画案に送られてたんですね
FCイベント、私は大阪に参加の予定です。。。filmscopeは、film以外もきっとありますよね??? 絶対行きたいです〜
まゆっぺ♪
2009/05/07 23:11
>まゆっぺ♪さん
まゆっぺ♪さんは大阪に参加の予定ですか〜。二部とも行けるといいですね(笑)。
2007年のfilmscopeはミニライブもありましたし、今年も期待しています
ゆびわ
2009/05/09 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう5月ですね ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる