ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS CMとCDTVの新曲紹介♪

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日でゴールデンウィークが終わりです・・・

帰省していて見れていなかった「Doing all right」のCMと
CDTVの新曲紹介を今日やっと見れました♪

まずはコナンのCM♪
画像
なんと全編ゆりっぺです
雰囲気的にこれはコナン枠専用のCMなんじゃないかなぁ〜って思います。
ジャケ写が出てないですし。

続いてはCDTVの新曲紹介♪
画像
こちらもゆりっぺがカワイイです
この映像のほかに、2008年のライブの模様がちょっと流れてたりもしました。
クリスタル・ゲージみたいなPVなんでしょうか?♪早くPVも見てみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ゆりさんめっちゃキレイですね〜
HMVの『Doing all right』のシングル紹介画面の動画からインタビュークリップの動画コメントが見れます そこから秋頃今まで行ったことない地域でライヴの予定とか、年末のカウントダウンライヴも予定してることについてゆりっぺがコメントしてます〜
ファンにとってはわくわく楽しみですね 
まゆっぺ♪
2009/05/07 23:03
>まゆっぺ♪さん
キレイですよね〜見とれてしまいます
お〜!HMVの情報ありがとうございます!早速見ました♪ケータイサイトと同じ衣装ですね♪ライブツアーとカウントダウンライブ、どちらもとても楽しみです!

スタッフブログが更新されていますね♪月曜日のメールが楽しみになりました(^-^)
ゆびわ
2009/05/09 13:44
 携帯からマメにスタッフダイアリー♪をチェックしてます(笑) 今朝見たら、『ぶっちゃけトーク』でアップしてました。ただいま仕込み中って☆ シングルとアルバムに期待 GARNET王道は大好きですが、実験的なモノにもかなり期待です あるタイミングから情報がダムを開放したようにお届けできるとのことで。。。わくわくしますね(笑)
まゆっぺ♪
2009/05/10 13:52
 久しぶりにゆりっぺのDiaryがアップしてますね☆
秋からのライヴツアー、本数増えて楽しみですね
まゆっぺ♪
2009/05/12 20:37
ゆびわさん、お久しぶりです、4月に初コメントしたアコです、遂にライブが、決定しましたね、僕は、名古屋公演に参加する予定です、ゆびわさんは、全公演に参加する予定ですか?、もし全公演に参加する予定なら、その時こそ、心からゆびわさんとお会いしたいと思っております
アコ
2009/05/12 21:21
 昨日のMusic Focusご覧になりましたか??? GARNET特集が約15分以上あって、とっても充実した内容であれは見てヨカッタ
古井さんとおかもっちのトークもたっぷりあったし。。。秋からのライヴツアースケジュールについて古井さんが、ガーネットらしくない忙しさってコメントしてた(笑) 私はDVDとタイプBを予約してますが、昨日のDoing all rightをたっぷり聴いて、コナンは短いのでわかりにくかったけど、ドンドンパの繰り返しのアレンジのあのノリがすごくよく聴けてAもほしくなりました(笑) それと、最近ゆりっぺの日記がよく更新されてます♪ 携帯サイトの方がHPよりアップが早く、
5/14の日記もアップしてます♪
まゆっぺ♪
2009/05/14 22:59
 ゆびわさん、ゴブです。nojiです。仕事にかまけて、聞くだけの日々、やってましたけど、ここんとこ、忙しくなってきましたよね。シングル、dvd、fc行事、ツアーに、カウント・Dですもんね。ゆりっぺも、日記、豹変状態だし。なんか、こっちまで浮き浮きしちゃって、キー叩いてます。仕事中すけど、なんて振りをして。でした
noji
2009/05/15 20:16
お返事が遅くなってしまってスイマセン!

>まゆっぺ♪さん
今月に入ってスタッフダイアリーとゆりっぺの日記が増えてきましたね!
僕の方が記事の更新が少なくなってしまいました・・・(笑)。
Music Focusは僕も見ました♪あんなに長い特集があってうれしかったです(^-^)
おかもっちの女性陣二人をサッカーに例えた話が面白かったです(笑)。

>アコさん
お久しぶりです(^-^)
名古屋は最初の公演なのでぜひ行きたいと思っています♪
10月はちょっと忙しい時期になりそうなのですが、また全公演に参加できたらいいなぁと思っています。
僕と会いたいんですか・・・?僕はあまりしゃべらない方なので会っても面白くないと思いますよ(・∀・;)

>nojiさん
最近、GARNET CROWの情報が多くなってきて嬉しい限りですよね♪
僕もウキウキワクワクです(笑)。
カウントダウンライブがどんな感じなのかが一番楽しみにしています。
ゆびわ
2009/05/17 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CMとCDTVの新曲紹介♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる