ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記3連発♪

<<   作成日時 : 2009/05/17 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆりっぺ日記が先週3回も更新されました

僕の今月の日記はこれで3つ目・・・。
先週は仕事が忙しすぎて更新できませんでした・・・(^-^;

さて、ゆりっぺの最初の日記は「マーケティング部支部長」。
花粉症の影響がなくなってよかったです(笑)。
マーケティングということで「Doing all right」の宣伝ですね♪
アコースティックバージョンが「歌はオリジナルよりも、可愛らしい歌声になりました。
ということでとても期待しています♪

続いての日記は「販売企画推進部副部長」のゆりっぺ。
ライブDVDのお話でした。僕は映像をじっくり観る派です(笑)。
ライブDVDを見ながら一緒に歌うゆりっぺを見てみたいな〜と思ったのは
僕だけじゃないはず・・・(笑)。

先週最後の日記は「プロモーション隊長」でした。
・・・そういえば、今回の日記は全部カタカナで「ユリッペ」になってますね。
今までひらがなだった気がします。

この回は「Nora」のプロモーションでした。
もちろんオリジナルバージョンも期待大なのですが、
ゆりっぺの「最後のファルセット部分の息づかいにドキッとしてしまいます。」という言葉で、
一気にオーケストラバージョンが楽しみになってきました♪
ゆりっぺのファルセットが大好きなので

気づけば発売日まであと3日♪
店頭には2日後には置かれると思うのでとても楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 日記に続き、HPはWEB情報も続々です 由利さんは、猫より犬派だけどキティちゃんはダイスキなんですね(笑) 由利さんの携帯ストラップのハワイアンキティちゃんもカワイイ。。。そういえば私も
ハワイ土産のサーファーキティちゃんをお土産にもらったり。。。キティラーです(笑) HPの更新やスタッフブログは毎回楽しみです〜☆
まゆっぺ♪
2009/05/17 23:11
>まゆっぺ♪さん
最近はファンクラブの専用ホームページも始まったので情報が盛りだくさんですよねちょっと忙しくて情報に追いつけていません・・・(^-^;
キティちゃんの話は「Juicy Style」に載ってるやつですね♪あの帽子がいつかジャケ写に使われそうな気がしてます
ゆびわ
2009/05/20 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記3連発♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる