ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Doing all rightとライブDVD

<<   作成日時 : 2009/05/20 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

今日5月20日は新曲「Doing all right」と
ライブDVD「Are you ready to lock on?!」の発売日でした♪

新曲はiPodに入れてリピートしまくっています♪
ですが、まだDVDは観ていません・・・(・∀・;;;)
週末にゆっくり観ようと思っています♪

曲の感想はまた後日ということにして、今回は連動企画のお話。
僕はもちろん全部買ったので全パターンを見ることができました♪
パターンによってダウンロードできる曲が決まっていました。
シングル2曲 ・・・ 夢みたあとで
シングルA+DVD ・・・ 夏の幻
シングルB+DVD ・・・ Mysterious eyes

だったかな?DVDのは逆だったかもしれないです・・・

着うたの他にゆりっぺのコメント動画もありました
しかも各パターンそれぞれ動画がちょっと違います♪
シングル2曲のコメントが可愛すぎでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 私は早速昨日DVDとシングルの両方チェックしました
DVDはあの感動がよみがえりました 
シングルもかなり気に入ってます
どちらもヘビーローテーションです(笑) 
オリコンデイリー、DVD3位、シングル6位初登場です
祝☆ネットラジオスタート楽しかったです〜 これからも期待♪
まゆっぺ♪
2009/05/21 20:24
こんばんは。私もNewシングル聴きまくりです〜♪
ドンドンパンッで元気になって、Noraで泣いての繰り返し…

刹那さ100%の楽曲は私の一番好きなGARNET。
Noraのインストも欲しかった…



とらとらっぷ
2009/05/21 23:32
私は個人的にNoraがお気に入りです。
あんなに泣ける曲は久しぶりに聴きました、、、

DVDは再来週くらいにゲットできそうです。
Crayon
URL
2009/05/22 00:21
 私もNoraの切なさにはグッときます。。。今までのGARNETの大好きな揺るぎないMy上位ランキングも塗り替える勢いで気にってます(笑)
NoraがA面に来てていいレベルの曲がC/Wに入ってしまうのよね〜
ライヴでも絶対聴きたいですね Doing all rightは、ライヴでみんなで一緒に歌いたいですね シングルのジャケ写がこんな
作りになってたとは。。。凝ってます
ライヴDVDは東京ライヴを収録されてますが、大阪ライヴで『GARNET魂を感じていただきたいです』とゆりっぺが言ってた通り、GARNET魂を感じる内容です FC限定コンテンツで直筆コメントアップしてますね
まゆっぺ♪
2009/05/22 21:08
>まゆっぺ♪さん
僕もようやくDVDも観ました♪懐かしく感じました
オリコンのランキングは、何とかウィークリーTOP10になったらいいなぁ〜って思います(^-^)

Noraは人気がありそうですね♪
僕もかなり上位に入りそうです(^-^)
Type Bのジャケ写の構造は驚きましたね♪
てっきり、あ〜いう色で印刷されていると思ってました

>とらとらっぷさん
こんにちは〜!僕も毎日リピート中です♪
Noraはすごく好きです。聴くたびに泣いちゃいます・・・(; - ;)
僕もNoraのインストを聴いてみたかったです

>Crayonさん
僕もNoraがお気に入りです♪オーケストラバージョンよりオリジナルの方が特に♪
僕も通勤途中にウルっとしてしまうことがあったり・・・(^-^;
DVDも早く手に入るといいですね♪(^-^)
ゆびわ
2009/05/24 15:00
 GARNETのHPでアンケートに答えて壁紙DLできました
6/2 FM大阪の公開生放送行きたいっ
まゆっぺ♪
2009/05/26 20:29
>まゆっぺ♪さん
最近ちょっと忙しい事もあって、まだアンケートに答えてないです・・・
でも、公開生放送には行こうと思ってます(笑)
ゆびわ
2009/05/30 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Doing all rightとライブDVD ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる