ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記続々更新中!

<<   作成日時 : 2009/05/30 09:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今月は5件も更新されましたね〜

僕もこの記事で5件目・・・(^-^;;;

4件目の日記はケータイサイトの方にだけ掲載されています
5月22日に更新されてる日記です。
"制作部チーフ"による新曲に関する感謝のメッセージ、ネットラジオの話、
そして最後にG-NETへの勧誘でした(笑)。
ゆりっぺに言われたら入りたくなっちゃいますよね!

そして28日に更新された日記は公式サイトにだけ掲載されています
6月2日に大阪で行われる公開録音にゆりっぺ(ラジオ班、副班長)と
おかもっち(ラジオ班、班長)が出演するみたいです
最近仕事が忙しいのですが、会社をサボって有給休暇をとって行きたいと思っています

そういえば、ネットラジオも二回目が更新されていますね!
こんなにハイペースで更新されるとは思ってなかったので
まだメッセージを送っていませんでした・・・(^-^;
そしてまだ二回目は聴いていません・・・(^-^;;;
まだ壁紙ダウンロードのアンケートにも答えてないし・・・。

あと、昨日はライブツアーの追加公演と
年末のカウントダウンライブの場所が発表されました!
今年の年末年始は大阪で過ごすことになりそうです
会場がNHKホール大阪ということで、もしかして紅白にGARNET CROWが出演?!
なんてことにも密かに期待していたり・・・♪


↓こちらのホームページで座席数を見てみると1417席しかないみたいですね・・・。
http://www.nhk-osakahall.jp/seat_pc/index.html
行きたいのにチケットがなくて入れない!なんてことがないように願いたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
会社をさぼって。。。ってとこが爆笑でした(笑)
カウントダウンライヴの場所が大阪なのはよかったのですが、NHKホールって1417席なんですね。。。(驚) 絶対行きたいのですがチケットが取れずに行けない人も多数ってことも考えられてヤバイですね。。。抽選でしょうかね???どういう方法でしょう...プレミアムライヴの時は抽選で当たって超ラッキーでした
 
まゆっぺ♪
2009/05/31 13:33
お久
今年も全国制覇ですかw
F
2009/06/01 22:15
>まゆっぺ♪さん
さぼって行って来ました♪(笑)
NHKホールは席数が少なく感じますよねぇ・・・
抽選とかだと外れた時のショックが大きいですね・・・。
せっかくのイベントなので、立ち見でもいいから行きたい人が全員行けるように配慮して欲しいです

>Fさん
お久しぶりです(^-^)
今年ももちろんですw
ゆびわ
2009/06/03 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記続々更新中! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる