ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS FM OSAKA 公開録音♪

<<   作成日時 : 2009/06/03 01:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日付が変わって昨日はゆりっぺに会いに大阪まで行ってきました♪

移動時間=往復で約7時間、滞在時間=約4時間という
ハードなスケジュールでした・・・(^-^;

僕が大阪のタワレコに着いたときには
既に20人くらいは居たんじゃないかと思います。
某インフルエンザにかからないようにマスクをして、
英語の勉強をして時間をつぶしながらゆりっぺが登場するのを待ってました。
他の人は誰もマスクをしてなかったので、かなり浮いてたような・・・(・∀・;)

6時ごろになってマスクを外しスタンバイ(笑)。
公開録音の場所はもうすごくたくさんの人が集まってました!
そしてゆりっぺが登場
白っぽいワンピースを着てて可愛かったです(*^-^)
しかもすっごく近くていい感じでした♪

最初の曲紹介をした後、写真撮影
↓のブログに公開されています♪(画質がすっごく悪いですが・・・(^-^;;;)
http://blog.fmosaka.net/mc/blog/2009/06/garnet_crow.html
ゆりっぺのダブルピースが相変わらずカワイイですね♪
僕は写真に写ろうと必死に背伸びをしてたんだけど、
なんとかそれらしい人が写っていました(笑)。

一番前に居た学生さんがテスト中だったらしく、ラジオのメッセージで紹介されてました。
ゆりっぺに「がんばってね♪」みたいな事を顔を見ながら言われてて、
とってもうらやましかったです・・・。今回もメッセージを送っておけばよかったかなぁ・・・。

そして、先ほどのブログにも書いてある内容なんですが、
出演が終わったあと、ゆりっぺがポスターにサインを書いてたんだけど、
「FM OSK」と書いてしまってゆりっぺ大ピンチ!(笑)
DJさんから「K」を無理やり「A」にしてみては?みたいなジェスチャーをされてたんだけど、
ゆりっぺはそれを無視して「S」と「K」の上に小さく「a」を書いてごまかしてました(笑)。
このとき、口に指を当てて「しーっ」ってジェスチャーをしてたゆりっぺに萌えました(笑)
本当は「しーっ」ってされたから書かないつもりだったんだけど、
ラジオのブログでバラされちゃってたので僕も書いちゃいました(笑)

↓は証拠写真です(笑)。
画像
サイン入りじゃなくてもいいから、このポスター欲しいなぁ・・・

30分の出演でしたが、あっという間でした。
でも、間近で見れたので行って良かったです♪
次に会えるのは9月のファンクラブイベントかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 FMラジオ公開録音は今回は残念ながら参加できませんでした。。。次回あればぜひ行きたいです〜
まゆっぺ♪
2009/06/27 22:13
>まゆっぺ♪さん
参加できなかったんですね・・・
次の新曲やアルバムでもまたあるといいな〜って思います♪
ゆびわ
2009/06/28 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FM OSAKA 公開録音♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる