ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲シングル&アルバム発売決定♪

<<   作成日時 : 2009/06/27 11:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

完全にサボりまくってました・・・(・∀・;)

書かなかった理由は特になく、本当にサボってただけでした・・・(・∀・;;;)

さて!GARNET CROWの記念すべき30thシングルと7thアルバムの発売が決定しましたね!
シングルのタイトルは「花は咲いて ただ揺れて」
もうタイトルだけで名曲の予感がしますね
公式サイトでは、c/w「愛に似てる」の説明も書かれていますね。
今回も2曲ともに自信作なのかもしれません!とっても楽しみですね!
昨日届いたメールには「AZUKIさんの歌詞の世界観の深さ」と「さん」付けだったことに
すごく違和感があったんですが、公式サイトではちゃんと「AZUKI 七」になってますね(笑)。


この新曲「花は咲いて ただ揺れて」は毎週日曜日の「噂の!東京マガジン」の
7月〜9月のエンディングテーマになるということで、もう来週から聴けそうです


そして!9月9日には7thアルバム「STAY 〜夜明けのSoul〜」が発売予定です!
3rdアルバム以来のサブタイトル付きです
1st mini = 「君の家に着くまでずっと走ってゆく」
1st = 「水のない晴れた海へ」
2nd = 「筋書き通りのスカイブルー」
3rd = 「君という光」
といった感じだったので、
もしかしたら「夜明けのSoul」って言うタイトルの曲があるのかもしれません!

こちらの情報はこのタイトルだけなのですが、赤い鳥さんの情報によると
「私は名盤だと思っています」ということなので更なる情報が待ち遠しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 シングルリリースとアルバムリリースの決定楽しみですね わくわく 9周年に合わせて、2009年9月9日の9のぞろ目にリリース予定(笑)
 夜明けのsoul っていうタイトルに今から魅かれるものがあります 百年の孤独が入るイメージにピッタリな気が。。。 
まゆっぺ♪
2009/06/27 22:21
>まゆっぺ♪さん
シングルとアルバム、すごく楽しみですね〜
なるほど!9周年にあわせて2009年9月9日だったとは!まゆっぺ♪さんに言われて気づきました(笑)。ハッチャンに続く新キャラが登場するかもしれませんね(笑)
ゆびわ
2009/06/28 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新曲シングル&アルバム発売決定♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる