ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺの誕生日♪

<<   作成日時 : 2009/07/04 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はGARNET CROWの歌姫、中村由利さんの誕生日です♪

おめでとうございま〜す!
今頃、ゆりっぺのケータイにはおめでとうメールがたくさん届いている頃でしょう
僕も直接ゆりっぺにメールを送りたいです・・・(笑)
これからも素敵な歌声が聴けたらいいなぁ〜って思います!



さて、今日というか昨日の夜にG-netからライブの申込書が届いてました♪
いつも通り全公演から1公演だけしか選べないのかな〜と思ってたんですが、
名古屋、横浜、福岡、札幌、仙台の中から1公演と、大阪、東京の中から1公演、
という感じになってました♪
たぶん札幌と東京をファンクラブで買って、それ以外は一般販売にすると思います(^-^)
ただ、チケットが全て8月23日発売なんで全部買えない予感がします・・・。
あと今回は仕事のスケジュール上、全公演制覇ができない予感もしています・・・(; - ;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は由利さんのお誕生日ですね 私もHPからお祝いメールを送りました これからもずっと由利さんのステキな歌声を聴き続けたいですね
先ほどFCからライヴチケット申込書が届きました 今回のライヴは平日夕方や日曜日夕方や連休最終祝日夕方開催が多く、土曜日の仙台を除けば遠方からは日程が厳しいですが、せっかく8本もあるのにどうにか絶対参加したいです〜(笑)
全席自由orスタンディングって書いてる下に、座席配置・スタンディングって書いてますが、どんな感じなんでしょう???
今回のアルバムも期待しています
まゆっぺ♪
2009/07/04 11:21
まず、ゆりっぺ、おめっとうさんです。ってのはいいんですけど、僕なんかは、誕生日、もう、そううれしくんかったりしますけどね(苦笑)。
 ライブ、皆さん頑張れて羨ましいですね。でもなんとか、浜と東京だけは頑張りたいですね。それにカウントダウン。先の話ですけど、これはやっぱいかねばと、今から仕事のスケジュール、なんてほどではないですけど、いきたいす。
 ああ、それとドリンクって何? ライブなんてGARNETと大昔に行ったボブ・ディランぐらいしか、知らない世代すから、僕。
 では、また。                
noji
2009/07/04 12:02
 カウントダウンライヴの詳細はまだですが、NHKの大阪ホールは1417席しかないので、抽選でしょうかね?? どうなるやら、、、行けたら奇跡ですね、、、今年の運をカウントダウンライヴチケットに注力したいです(笑)
まゆっぺ♪
2009/07/04 12:35
まゆっぺさん、情報ありがとさんです。そうですか、そんなに少ないんですか、となると大変そうですね。飛行機? 新幹線? お宿? とか、色々予約あるしなあなんて、勝手に思い込んでいたのに、その前に難関があったんですね。でも、こればっかりは二回公演はありませんしね……運かあ……得意じゃないんですけどね、そういうの。でも、しかたないですね。ちょっと傷心。ってとこですね。では。
noji
2009/07/04 23:26
>まゆっぺ♪さん
僕もお祝いメールを書きました♪
今回のライブツアーはたしかに遠征するには辛い日程ですよね・・・。でも、参加できるといいですね!(^-^)
席はたぶん1階はスタンディング、2階は座席で指定席っていうパターンだと思います♪前回はちょっと遠い席だったので今回は前のほうだといいな〜って思います

>nojiさん
僕も誕生日がうれしくない年頃になりつつあります・・・(^-^;
カウントダウンは楽しみなんですが、まゆっぺ♪さんも言うとおり席数が少ないんですよねぇ・・・。ファンクラブで2枚まで買えたとしたらすぐに売切れてしまいそうな予感がします。早く詳細を知りたいですね
ゆびわ
2009/07/05 14:01
 そういうことですか。。スタンディングと座席配置の書いてある意味がわかりました(笑) 指定以外は初めてですが、、、秋からのライヴは8本で開催地の選択肢は広がったけど日取りがちょっと、、平日ライヴが多い今回は、土日が休みの遠方の人には厳しい日程ですが参加せずにはいられないっ(笑) カウントダウンのチケットの倍率は、、、想像つきませんが当たりたいですね
まゆっぺ♪
2009/07/05 14:30
>まゆっぺ♪さん
GARNET CROWのスタンディングは僕も初めてなので楽しみです♪
僕も平日開催が多いのでたぶん全部は行けないと思います・・・
カウントダウンは早く情報を知りたいですよね
ゆびわ
2009/07/11 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺの誕生日♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる