ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花は咲いて ただ揺れて」聴きました♪

<<   作成日時 : 2009/07/05 14:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

先ほど「噂の!東京マガジン」で流れた
GARNET CROWの新曲「花は咲いて ただ揺れて」を聴きました!

つくづくGARNET CROWってタイアップに恵まれないよなぁ・・・って思ってしまいました。
まぁ、GARNET CROWって言うかGIZA全体なのかもしれないけど・・・。
それにしても、何が悲しくてオジサン達の裸姿を見ながら
GARNET CROWの曲を聴かなきゃいけないんだろう・・・orz

さて、悲観的な話はこれくらいにしておいて、
今回の新曲もとってもいい感じです
王道のバラードって感じかな?
流れたのはたぶん最後の大サビのところなのかなぁ?
ゆったりとした展開になった時のゆりっぺファルセットがすごく良かったです
早くイントロから聴いてみたいです♪

画像
↑諸事情によりタイトルのテロップのみ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 私は『花は咲いて ただ揺れて』は聴けないエリアなのが残念ですが、、タイアップ的にはびみょ〜っぽい感じですかね???  ガーネットのタイアップはあんまり恵まれてないような、、、営業の方の営業力が弱いのでしょうか(泣) エイベックスがフジ系でGIZAは朝日系がメインかな??? せっかくのいい曲が惜しいです 全国ネットで聴けるタイアップがいいな
まゆっぺ♪
2009/07/05 14:39
「わっ!聞きそびれました!」実は明日がお仕事〆切りで、PSの前に座りっきりで、時々、息抜きを兼ねて、あちらこちらサイトとかブログ開いていましたんで。来週になってしまうんですね(他のても探ってみてもいいんですけどね…)。でも、裸のおじさん(という僕自身ももう少しさきいってるんすけど)はやだなあ。でも楽しみは楽しみですけど。タイアップって、誰が取ってきて、誰が決めるンすかねえ。わかったからどうだということもないすけど。では、です。
 
noji
2009/07/05 20:06
 新星堂のHPを見たら、ガーネットの次回リリースのアルバム収録曲のタイトル名が見れました タイトル名で曲をイメージしてます(笑)
 しかも、DVD付、そして応募抽選特典は2010年2月〜行われるガーネットクロウ10周年記念ライヴツアーの楽屋ご招待って 
 めっちゃわくわくしてきました(笑)
秋のライヴは大阪ライヴ土曜日開催の追加の要望メールを最近G-NET宛しましたが、ぜひともライヴは土曜日開催で個人的にお願いしたいです(泣) 
ファンには楽しみが増えましたね
まゆっぺ♪
2009/07/09 18:38
 G-NETから10/22の大阪公演追加メールが届きましたね☆ 先日秋のライヴは土曜日開催の大阪ライヴがあればファンは殺到すると思いますってFCにメールしたら昨日FCから、日程と公演会場は制作サイドが決定しててその旨を伝えておく旨の丁寧なお返事がFCから返って来てたとこでした♪ 土曜日ではなく10/22木曜日〜〜ではありますが、本数が増えるのは嬉しいですね☆ 東京・大阪は最初から開催場所に入っててほしいですね♪♪ ちなみにこの大阪ライヴ追加メールが来る直前に、2月〜の来年のライヴは土曜日開催でお願いしたい旨を早くもすでに要望メールしてた私なのでした。。。土曜日でないとなかなか遠方から参加できないのが悲しいです。。。ぐすん★ 秋のライヴは日曜開催の福岡に行こうかと考え中です。。。
まゆっぺ♪
2009/07/09 22:16
>まゆっぺ♪さん
まゆっぺ♪さんは聴けないエリアなんですね。タイアップは微妙な感じがします・・・(^-^;
まぁ、タイアップの弱さは昔からなので、半分あきらめてますが・・・(笑)。
ブログなどでファンが盛り上げればいいのかなぁ?と思いますし

新星堂の情報ありがとうございます♪
曲順はまだですが、説明のところに何曲か載ってますね♪
楽屋には是非行きたいです!抽選倍率がすごく高そうですが・・・。
大阪も2daysになりましたね♪仕事の都合上、今年の完全制覇の夢はほぼ無くなった感じもしています(笑)。
たしかに遠征だと土曜日のほうがいいですよね。それだと有休を使わずに見に行けますし♪
10周年記念ライブは土曜日が多いといいですね
ゆびわ
2009/07/11 13:52
>nojiさん
聴きそびれてしまったんですね。明日は聴けるといいですね♪
前回の放送は番組の特集で銭湯の話が出ていたので、その流れであんな映像になってしまったんだと思います。
明日は少しはマシな映像だといいなぁ〜って思います(笑)。
タイアップはやっぱりGIZAの営業さんが取ってくるんじゃないですかねぇ?
僕も全然知らないのであくまで想像なのですけど・・・(^-^;
「籟・来・也」の時は、タイアップの募集みたいなのがあって、この曲を持っていったらプロデューサーに気に入られて採用になったっていう話もありました(^-^)
ゆびわ
2009/07/11 13:52
お久しぶりです!

私も聞き逃しちゃいました。
録がミスったんです。
なんでこんなに機械音痴なんだろう。。。

明日は絶対に聴こうと思っているのですが、
なんか音声だけの方が良さそうですね。
目閉じて、ゆりっぺの声に浸ってます(笑
うの
2009/07/11 15:03
>うのさん
お久しぶりです!(^-^)
今日はちゃんと聴けるといいですね♪今日の映像はわかりませんが、ヤバそうなら目を閉じて聴いた方がいいと思います(笑)。
ゆびわ
2009/07/12 13:30
聴けましたよ!
危うく忘れるとこでしたけど。。。

紫陽花ならいいのではないでしょーか?笑
イメージと違ったけど、良かったです!
うの
2009/07/18 14:51
>うのさん
うのさんも聴けたんですね♪
先週は紫陽花でいい感じでしたね
ほんといい曲だと思います♪
ゆびわ
2009/07/20 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「花は咲いて ただ揺れて」聴きました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる