ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・

<<   作成日時 : 2009/07/12 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2泊3日の海外出張に行ってきます(^-^)

今回は飛行機で4時間くらいのところなので比較的気楽です♪
でも、もし来週になってもブログの更新が無かったら、
事件に巻き込まれたと思ってください・・・(笑)。

それにしても、いい加減にちゃんと英語の勉強をしないとなぁ・・・
ちょくちょく英語の参考書みたいなのは読んでるんだけど、
実際に使う場面になると何も英語が出てきません・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃ〜い(・ω・)お土産ヨロシク(=´ー`)ノ
奈央
2009/07/12 18:08
もう、おでかけなのかな…?。ともあれ、気候が動く時期(場所にもよるでしょうが)です。健康にお気をお遣い下さい。帰国後のお土産話、お待ちしておりますよ。
 では。
noji
2009/07/13 13:06
 海外出張ですか☆いいですね☆
ガーネットのネットラジオがアップしてますね♪ 花は咲いてただ揺れてのジャケ写もアップしてますが、とってもキレイです〜
まゆっぺ♪
2009/07/16 21:15
無事に帰ってきました♪

>奈央ちゃん
だたいま〜お土産お楽しみに〜♪

>nojiさん
南の方に行ったのですがエアコン完備で過ごしやすかったです(笑)。
休みの日になったら出張の話を書こうと思っています!

>まゆっぺ♪さん
個人ではなかなか海外に行こうとしないですからね(笑)。
ラジオはまだ聴いていないんですが、ジャケ写は見ました♪歌のイメージにぴったりな感じですね
ゆびわ
2009/07/17 00:01
お疲れ様でした〜っ!
海外出張ってかっこいいっすね。
きっとナオちゃんが寂しかったことでしょう。
“花は咲いてただ揺れて”聴きました。
1回聴いたくらいじゃ歌えない・・・難しそだ。
GARNET CROWっぽさはあるんだけど
いつも歌いこなせるまでに相当時間がかかります(笑)
頑張って覚えたいです。
えんち
URL
2009/07/19 00:09
>えんちさん
ちゃんとペラペラしゃべれたら本当にかっこいいんですけど、上司の付き添いのような感じなんですよね・・・(^-^;
僕は寂しかったのですが、ナオちゃんは『寂しくなかったって書いて(*>д<*)』って言われちゃいました(笑)

今回の新曲はたしかに難しそうですね。CDが発売されたらたくさん聞いて歌いこなせるようにがんばって下さい♪(^-^)
ゆびわ
2009/07/20 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる