ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS デート♪

<<   作成日時 : 2009/07/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

I went to Kasai-rinkai-kouen at 18th♪

ということで、18日に某ランドの隣の駅にある公園に行ってきました。
水族館があったり観覧車があったり海が近くにあったりでとてもいいところでした。
土曜日だったのですが、人はぜんぜん居なかったので、
まったり過ごしたいカップルにはいいかも?

水族館(aquarium)はすごく広くて楽しかったです。
↓はなおちゃんが気に入った魚です。
ちょっとピンボケしてますが、動きが可愛かったです♪
画像


観覧車(Ferris wheel)は何年ぶりに乗ったか全然記憶が無いです(笑)。
片側だけに座るとちょっと傾くのが少し怖かったです・・・(^-^;
今回はお昼に乗ったのですが、夜に乗るとまた違った景色になるのかなぁ〜って思いました。
画像
↑入りきらないくらいでかかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 大きい観覧車ですね☆ 観覧車といえば、以前、夜乗った横浜の大観覧車がすごくよかったです 水族館は昨年ガーネットの大阪ライヴの時、海遊館とUSJに行きましたが、水族館はまったりデートには涼しくてこれからの季節イイです(笑)
『花は咲いてただ揺れて』のPVをHPからチェックしましたが、色とりどりのキレイなお花とガーネットの曲がマッチしたステキな仕上がりになってました スタッフブログに、初開催地は厳しいように書いてましたが、
個人的には、平日開催が多いので遠方からは行きたくても行けない人が多いだけのように思います。来年の記念ライヴはぜひ土曜日開催をお願いメールしました(笑) 
まゆっぺ♪
2009/07/25 14:14
>まゆっぺ♪さん
本当にすごく大きな観覧車でした♪横浜にも観覧車があるんですねぇ水族館は確かにこれからの季節にいい感じですよね〜♪
僕もPV見ました♪ゆりっぺのカメラ目線にドキドキしてしまいました(笑)
ライブはたしかにそうかもしれませんね・・・僕も今回は全部はキツイかなぁって思い始めてるので・・・(^-^;
今までいけなかったファンが今回の全国ツアーで行けるようになった人も少しは居ると思うので、絶対に成功して欲しいですよね
ゆびわ
2009/07/27 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デート♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる