ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROWの公式サイトが!

<<   作成日時 : 2009/07/30 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

公式サイトがプチリニューアルされてて、
さらに「花は咲いて ただ揺れて」の特設サイトがオープンされてました♪

公式サイトのトップページの写真いいですよねぇ♪
ケータイサイトのGARNET CROWコーナーにも同じ写真が先にアップされてましたが、
ジャケットよりこの写真の方がいいなぁって思っていました・・・(^-^;
ファンクラブ専用サイトでジャケット写真候補をファンみんなで選ぶ、
っていう企画があっても面白いんじゃないかなぁ?

さらに特設サイトのトップページは、
マウスカーソルで背景の写真が動いて面白いです♪
しばらく無意味に動かして遊んでました(笑)。
カップリング「愛に似てる」が聴けるようになってたので早速聴いてみました
サビしか聴けないけどすごくいい感じです
公式サイトの紹介では歌詞がイチオシみたいなので、早くフルサイズで聴いてみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROWの公式サイトが! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる