ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花は咲いて ただ揺れて」CM見ました♪

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チバテレビのMUSIC FOCUSで新曲のCMが流れました♪

最後の三秒が・・・((( ;゚Д゚)))
今までのCMの中で映像、歌声ともに一番インパクトがあるかもしれません(笑)。
いつもなら最後のタイトルが出てるところの画像をアップするのですが、
ネタバレなってしまうのでやめときます・・・(^-^;
今週のコナンやCDTVでも流れるかもしれないので、要チェックです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのシャオ使いです。
こちらの鉄拳日記を読んで以来、時々Tekken-Net見てました。
しかし久しぶりに見てみると、あれっ名前が!まさか!?
あき
2009/08/13 09:21
>あきさん
はじめまして、ゆびわです!
カード削除どころかTEKKEN-NETを退会しました(笑)。まぁ、カード自体はあるので未登録でまったりとやるつもりです(^-^)アイテムが増えそうなら復活するかも知れません(笑)。
ゆびわ
2009/08/15 11:08
 G-netにコメント映像がアップしてます〜 それと直筆コメントがサイン入りでアップしてます おかもっちのサインのとこで爆笑しちゃいました(笑) さすが関西人というか、単純な私は笑ってしまいました(笑) 会報誌はいつもおかもっちのエッセイで必ず笑ってしまいます 新曲は美曲とトリ肌っていう表現がピッタリですね アルバムはH周年のぞろ目の2009年9月9日から少しリリースが遅れますが、曲名を見ただけで粒揃いのような予感がしてます☆
『百年の孤独』はかなり気に入ってますが、『Stay』が気になります(笑)
初回盤Bも、アレンジのレベルが高いガーネットなので早く聴いてみたいです

まゆっぺ♪
2009/08/16 15:59
アイテムが増えそうなら復活って!
何かゆびわさんらしくていいですね!
でも鉄拳やめたわけじゃなくてホッとしました。
あっでも英語の勉強の邪魔にならない程度にですね(^_^)/
あき
2009/08/17 23:39
ごぶです。さきほど「7・11」で2まいもらってきました。初回版のDVD、曲、3曲入りです。お得な気分大です。ただ、花は……以外はちょっとショートバージョンのような気がします。これからロング、出してくれるのなら、それはそれでよしですが、じゃないと、もったいないなあって気がしてます。結構、いいんです二曲とも。まあ、ともあれ、夏も終盤。9月になれば、連チャンシリーズのスタートです。その日に備えて、健康など害さぬようにご自愛を。お勉強もね。
                   nojiでした。
noji
2009/08/18 12:36
>まゆっぺ♪さん
コメント映像は何日か前に見ました♪ゆりっぺの直筆がいつもとちょっと違うのが気になりました・・・(^-^;;; おかもっちのコメントがどんなものか見直そうと思ったら、パスワードが変わってて見れませんでした・・・(笑)
アルバムは延期しちゃいましたがとても楽しみです

>あきさん
もう何年もやってたのに急にやめるのももったいないですし・・・(笑)。
まぁ、アイテムは次のバージョンがあるのかわかりませんが、当分増えない気がしてます(^-^;

>nojiさん
ご無沙汰です(^-^)僕もHMVで買ってきました♪DVDのアルバム曲はショートバージョンですね。どちらもすごく気に入ってしまったので早くも9月30日が待ち遠しくなりました♪PVも含めてロングバージョンが見たいですね。
来月からイベントやライブシーズンになるのですが、最近また新インフルエンザが流行ってきたのでとても心配です。
ゆびわ
2009/08/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「花は咲いて ただ揺れて」CM見ました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる