ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花は咲いて ただ揺れて」買いました♪

<<   作成日時 : 2009/08/19 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

GARNET CROWの記念すべき30枚目のシングル
「花は咲いて ただ揺れて」を買いました♪

今回ももちろん初回版、通常版の両方を買いました♪(^-^)
でも、まだ通常版は未開封です・・・(^-^;

まだあまり聴きこんでないので感想はまた後ほど・・・。
(まだ「Doing all right」の感想も書いてないんですけど・・・(^-^;)

シングル曲とc/w1曲だけだと短く感じちゃいますね・・・。
でも、初回盤特典のDVDにアルバム曲が2曲入っています♪
こちらはまだ一回しか聴いてないんですが、2曲ともいい感じ
早くフルサイズで聴きたいです!

そういえば、18日は仙台で公開ラジオがあったみたいですね。
今回は仕事の都合で残念ながら行けませんでした・・・
あとで、こちらのサイトに写真がアップロードされるかもしれないので楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 『花は咲いてただ揺れて』めっちゃ気に入りました DVDを繰り返しリピート中デス 買ってヨカッタです DVD途中、ドキッとする映像がありますが、深いですね〜 『恋のあいまに』も気に入ってます ジャケ写もめっちゃキレイ さすがガーネットクロウです なりきりゆりっぺでカラオケで歌いたいと思います(笑)
まゆっぺ♪
2009/08/19 22:06
お久です〜(*^_^*)
私も、もち初回版・通常版共GETです
今回もC/W、とっても気に入っています
が、それにしてもホント短いですよね
いつも勿体無い!っていう気もしますが、GARNETらしいっちゃ、
らしいんでしょうね…(笑)
とらとらっぷ
2009/08/21 22:30
 今日はディスクピア日本橋でトークショーですね〜 しかも明日も京都でトークショーが決まったそうですね〜 しかも『浴衣まつり』てことで、
ゆりさんとおかもっちがゆかたで登場なんでしょうか???ステキ めっちゃオシャレな二人なので。。。参加できる人がうらやましいですね〜 ゆかたも絵になりそうですね
まゆっぺ♪
2009/08/22 13:22
>まゆっぺさん
僕も新曲気に入ってます
PVの途中はかなり衝撃的ですよね・・・(^-^;
最初に見たのがCMだったのですが、ほんとドキッっとしてしまいました
昨日のトークショーはどんな感じだったんでしょうねぇ今日のトークショーにいける人もうらやましいです
次回の会報に写真が載るかもしれないのでそれに期待したいと思います♪

>とらとらっぷさん
お久しぶりです!(^-^)
とらとらっぷさんも両方ゲットしたんですね
僕もc/wが好きですでもやっぱり短いですよね・・・(^-^;
たしかにGARNETの曲は短いのが多いですからねその分、来月のアルバムに期待したいと思います
ゆびわ
2009/08/23 12:15
昨日のトークショーに参加した人から聞いたのですが、全員に『花は咲いてただ揺れて』のステッカープレゼントで、ゆりさんから参加者全員に直接手渡しだったそうです アルバムを予約したら先着でポスター付だったそうで私の分もお願いしちゃいました(笑) 昨日はPVの衣装だったそうで今日はゆりさんとおかもっちは浴衣で登場なんですね〜 めっちゃ似合いそうですね〜 関西圏内の人はすぐ行けていいですね〜
まゆっぺ♪
2009/08/23 12:37
 ファンサイトにアルバムジャケ写がアップしましたね
楽しみです〜 いつもジャケ写も凝ってるなと思います〜 やっぱモデルさんがイイからでしょうか(笑)
まゆっぺ♪
2009/08/25 20:41
>まゆっぺ♪さん
トークショーに参加された方々が羨ましいですねぇ・・・。ファンクラブイベントの時にまたプレゼントコーナーみたいな企画があるといいなぁって思います浴衣姿はどんな感じだったんでしょうねぇMUSIC FOCUSっていう番組で映像が流れてくれたら嬉しいんですけど・・・。
アルバムジャケ写も見てみました♪どのジャケットもキラキラしてていい感じですね!やっぱりモデルさんがいいからだと思いますよ(笑)
ゆびわ
2009/08/25 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「花は咲いて ただ揺れて」買いました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる