ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月30日といえば・・・

<<   作成日時 : 2009/08/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

巷では選挙選挙とうるさいですが・・・

8月30日は北海道マラソン2009でGARNET CROWのアルバム曲、
「ON THE WAY」がエンディングテーマとして放送される日です

googleで検索してみたらCMを紹介してるブログがありました。
こちらでCMが見れます♪
とっても小さな文字で見えにくいですが、
2009 北海道マラソン エンディングテーマ
GARNET CROW「ON THE WAY」
と書いてある気がします♪
ナレーションがあるので聞き取りにくいですが、
マラソンのテーマ曲とあってやっぱり明るい感じの曲ですね♪
30日が楽しみです


そして、公式サイトにはゆりっぺ日記がたくさん更新されています♪
今月は僕よりゆりっぺの方が更新数が多いですね・・・(^-^;
今日の日記では、なんと貴乃花親方と偶然会って、記念に写真まで撮ってしまったようです。
ゆりっぺとツーショットの写真を撮った親方が羨ましい・・・(笑)。
親方がGARNET CROWのファンになってくれたら嬉しいなぁ・・・

最後にちゃんと親方のイベントをしっかりと宣伝するあたりが
なんかゆりっぺっぽいなぁって思ってしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
nojiです。今、オフィシャルでゆりっぺの日記見ました。絶対、ゆびわさん、悔しがってるだろうなって思ってたら、やっぱ、そうなんだ、って感じですね。実家が江戸川区で、中野に住んでたことあるんで、相撲って結構身近にあったんだけど、ゆりっぺと相撲、意外性があって、ちょっと、オモロでした。
 マラソンの音、やっぱ、聞き憎いね。当日はどうなんだろう?「アルフィ」の大阪見たいに、ちゃんと流してくれると嬉しいですけどね。ツーことで。nojiでした
noji
2009/08/29 00:28
ども〜!(^ω^)
先程はチケの件でどうもありがとうございました(笑)

帰宅後に早速無料登録して購入しました(明日、コンビニで払ってきますw

と、ゆーわけでw
今年もゆびわさんに会えるのを楽しみにしています!(^▽^)
タマ
URL
2009/08/29 03:32
>nojiさん
そうですねぇ。関東でもやってくれたら気軽に行けるんですけど・・・
たしかにゆりっぺと相撲は意外って感じですね。まぁ、貴乃花親方が超有名人ですから相撲にあまり興味が無くても偶然会ったら挨拶したくなっちゃうかもしれません(笑)。
今日のマラソンは途中で音がだぶったり提供のバックだったりしてやっぱり聞き取りにくかったです・・・(^-^;
やっぱり来月のアルバムまでのお楽しみですね♪

>タマさん
どういたしまして!(^-^)無事に購入できたみたいで良かったです♪
名古屋で会いましょう!(・∀・)/
ゆびわ
2009/08/31 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月30日といえば・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる