ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺの写真♪と公式サイトのトップページ

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から2泊3日で海外出張に行ってきます!

飛行機が墜落しませんように・・・(笑)

さて、「花は咲いて ただ揺れて」のキャンペーンで仙台に行ってた
ゆりっぺの写真がだいぶ前に掲載されてました♪
こちらです。

今回はいつもと違ってラフな格好です
普段はこんな感じなのかなぁ・・・(*^-^)
ゆりっぺの満面の笑顔に癒されます
見に行けなかった僕にとって写真つきはとってもありがたいです♪
ファンもたくさん見に行ってたみたいで、相変わらずゆりっぺは大人気♪


さて、GARNET CROWの公式サイトが7thアルバム仕様になってました!
最初にゆりっぺと目が合ってドキッとしてしまいました
発売日まであとちょうど4週間!楽しみだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
って今海外ですよね。

ゆりっぺホントに可愛いですねー。
ライブで会えるの楽しみです。
早く新曲買わなきゃ。汗

ブログ設立報告まだでしたよね。
遊びに来てもらえると嬉しいです!
うの
URL
2009/09/03 20:03
>うのさん
お久しぶりです!無事に帰国してきました(^-^)
ホント可愛いですよねぇ〜♪来月からのライブが本当に楽しみです♪
うのさんもブログを初めたんですね!先ほどちょっと読ませてもらったのですが、テストなんて僕にとってすごく懐かしい・・・(笑)。GARNET CROWの記事の時にコメントさせてもらいます!(^-^)
ゆびわ
2009/09/06 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺの写真♪と公式サイトのトップページ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる