ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はファンクラブイベントです!

<<   作成日時 : 2009/09/19 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いま都内某所のネットカフェでくつろいでます(^-^)

最近は仕事が忙しくであんまり更新してませんでした・・・(^-^;
ちょっと疲れ気味だったんですが、今日はGARNET CROWのファンクラブイベントなので、
疲れを一気に吹き飛ばしたいと思います♪

あと一時間で開場です!
まだグッズは買ってませんが開場したら買おうと思っています!
今回ももちろん全部購入で

大阪の情報は全く知らないので新鮮な気持ちで楽しみたいと思います!
ゆりっぺはどんな格好なのかなぁ・・・

今回も前回のライブ同様、なおちゃんと一緒に観に行きま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三茶から、今、家に着きました。FCイベントって初めてでしたので、ああ、こう言うのも良いなって感じでした。まあ、始めからセットが見え見えでしたのでSP-G TIMEもしくは「ゆりっぺの部屋(あるいは仁志の部屋)」かななんぞと勝手に想像していたのですが(アーチ?さんって方知らないんで、こう言うのもありなんだって感じでした)、おお外れです。
 グッズは、セットに思わず時計さんを追加してました。まあ、ともあれ、大阪は置いておいて、こちとらのイベントシリーズ、スタートですね。頑張りましょう。
 つう事でした。
                    noji 
noji
2009/09/19 23:18
お久
ファンクラブイベント楽しかったですか?
来月から全国制覇も頑張ってくださいw
F
2009/09/20 00:01
お疲れ様です♪
FCイベントどうでしたか〜?(^ω^)
タマ
URL
2009/09/20 00:59
>nojiさん
トークは前回のFCイベントもあんな感じでした。今回の司会者さんの方が、より突っ込んだ話になってて面白かったと思います(^-^)
グッズは僕も全部セット+時計を買いました♪
川崎のイベントも楽しみです!その時こそ握手がしたい・・・(笑)。

>Fさん
お久しぶりです!楽しかったですよ!(^-^)
今年は仕事が忙しすぎて、ついに連続全国制覇記録がストップします・・・orz(笑)
まぁ、それでも何公演かは行きそうな気がしますけど(笑)。

>タマさん
どうも〜(^-^)イベント楽しかったですよ!
今回も握手できなかったですが・・・(T-T)
ゆびわ
2009/09/20 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はファンクラブイベントです! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる