ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSIC FOCUSでGARNET CROW特集♪

<<   作成日時 : 2009/09/24 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、チバテレビの「MUSIC FOCUS」という番組で
GARNET CROWの特集が流れました!

画像
メンバーの笑顔を見ると和みますね
・・・特にゆりっぺの笑顔に・・・(笑)

ちなみにこの番組は、全国25局で放送されてるみたいなので、
こちら↓をチェックしてみてください♪
http://www.music272.tv/program/music%20focus/index.html

もし見れない方でも、そのうち↓のサイトから配信されると思うので要チェックです!!
http://musing.jp/

今回はメンバー全員のインタビューや「シングル曲を一言で表すと?」っていうお題があったり、
アルバム曲の全曲紹介があったり、『Stay』を半分くらい流したりと、
とても充実した内容になってます!

七さんの「一言」は歌詞の世界観をもう一度考えさせられる感じがしました
でも、おかもっちの「一言」はちょっと・・・(^-^;
ファンクラブイベントの『着地感』といい、こういうお題はちょっと苦手なのかもしれません(笑)。

来週はいよいよ発売日です♪
ちなみに来週も特集があるみたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとうございます^^

メンバーの笑顔見るとなんかホッとしますね。
アルバムが楽しみです。
crayon
2009/09/24 22:34
>crayonさん
どういたしまして!(^-^)
そうですね♪
僕もアルバムがすごく楽しみです!
ゆびわ
2009/09/26 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MUSIC FOCUSでGARNET CROW特集♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる