ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった〜(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2009/09/26 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日も楽しかったです♪

キヨピー「それでは最後の曲紹介をお願いします」

ゆりっぺ「はい。GARNET CROWで…(ゆりっぺ、おかもっちをチラ見)」

おかもっち「(急に振られてびっくりしつつ)…Hello Sadness」

がよかった(笑)。

ほとんどゆりっぺが喋ってました♪
大阪ライブ1日目の内容を話したくてうずうずしてるときのゆりっぺが可愛かったです(笑)。

では、千葉に帰りま〜す…(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさん…行ってたんですか
流石…私も行きたかったです。
お疲れ様です。
私も来週の西宮にはぜひ行けたらいいな〜と思っております。

そうそう…遅くなりましたが、勝手ながら自身の報告をしたいと思います。
実は…ゆびわさん、やりましたよ!…私。
大阪のファンイベで、とうとう…由利さまと握手を…
も〜運を使い果たしちゃた感じです。
でもホンマゆりっぺは可愛いかったです
ゆびわさんの所にお邪魔してる中では、私だけなのかな…


とらとらっぷ
2009/09/26 23:04
>とらとらっぷさん
はい!行っちゃいました
来週のイベントに行けたらいいですね♪僕も川崎のイベントには行こうと思っています!

大阪のFCイベントで当たったんですかぁ!おめでとうございます遠くで見ても可愛いのに近くで見たらもっと可愛いんでしょうねぇ(笑)
このブログにコメントしていただいてる中だと、とらとらっぷさんだけですね♪
ゆびわ
2009/09/27 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わった〜(≧▽≦) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる