ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS J-AC TOP40 Special Live Show in 京都産業大学

<<   作成日時 : 2009/09/27 10:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、京都まで行ってみてきた公開録音のレポです♪

3年前はこんな風に手を振ってもらえて大喜びしたのを、今でも覚えています・・・(笑)

今回はラジオ部α-station担当書記長から事前に「出演は16頃です」とのヒントがあったので、
15頃につくように出発しました♪(笑)
京都に着いて地下鉄の1dayチケットを購入し、いざ北大路へ!
バスの時刻表が北大路のしか見当たらなかったので今回は北大路から行きました。

会場に着いたのが予定通り15時頃。
すでに椅子が満席・・・と思ったけど、ちらほら空いてました。
でも今回も座らずに例の位置に立って待ってました(笑)。

・・・

で、待つこと一時間ちょっと。奥の階段からゆりっぺとおかもっちが登場してきました♪
ファンだと思われる方々が何人かその階段付近で待ってました・・・。
僕もそこに行けばよかったかなぁ・・・

ステージに登場する前にGIZAのスタッフさんと思われる方々が、
大阪のライブチケットのチラシを配ってました。

「写真はダメよ」と忠告されたあと、ゆりっぺとおかもっちがステージ上に登場♪
今日のゆりっぺも可愛いです・・・(笑)
いつものポニーテールにサーモンピンクのワンピース、そしていつものジーンズっていう服装でした。
こちらに写真が掲載されているので要チェックです!

前のほうに座っていたfilmscope2009のTシャツを着た2人組の女性に気づいたおかもっち。
ゆりっぺも気づき、その人たちに手を振ってました
うらやましいなぁ・・・。

あっ、この衣装の話をしているときに「下はいつもジーンズを穿いてるよね」ってキヨピーに言われて、
ゆりっぺは「下を穿かないと危険って言われた」って言ってました。
「そうよね〜。そこら辺の人たちが狙ってるもんね〜」と言って会場は爆笑でした。

あとは、どんな話をしてたかなぁ・・・。
またおかもっちがゴーヤ栽培の話をしてたなぁ。
「この夏の思い出」みたいな話のときだったので、
キヨピーから「言っちゃいけないと思うけど、地味」って言ってました・・・(^-^;

あとは、大阪ライブの1日目と2日目の内容が「少し違う」とキヨピーがアナウンスしたら、
隣に居たゆりっぺがマイクを通さずに「結構違う」と言ったらしく、
キヨピーから「マイクを使って言って!」と言われてました(笑)。

その話の流れで、ゆりっぺが1日目の内容を言いたそうにしてました・・・(^-^;
その後、マネージャーさんと目が合ったらしく、ゆりっぺがすごく驚いた表情をしてました(笑)。

あと、おかもっちがゆりっぺを叱るというかそれは話すのをやめたほうがいいみたいな感じのところがあって、
キヨピーが「おかもっちが由利さんにそういう風に言うの初めてなんじゃない?」って言われてました(笑)。

おかもっちの帽子の話になったとき、おかもっちの誕生日にメンバーから
帽子をプレゼントしたんだけど(会報vol.027にありますね)、
「今までその帽子をかぶってのを見たことが無い」ってゆりっぺが言ったんだけど、
「いやいや、新風館のイベントのときにかぶったよ」とおかもっち。
その後、ゆりっぺは何も言わず無言のまま・・・。
キヨピーに話を振られて「そういえばそうだったなぁ・・・」と小声で言ってました(笑)。

来週は「1dayがある」としきりに言うゆりっぺ。
『α-STAY』というタイトルは「スタッフが考えた」としきりに言うゆりっぺ・・・(笑)

そして最後に
キヨピー「それでは最後の曲紹介をお願いします」
ゆりっぺ「はい。GARNET CROWで…(ゆりっぺ、ニヤッとしながらおかもっちをチラ見)」
おかもっち「(急に振られてびっくりしつつ)…Hello Sadness」

ゆりっぺのあのニヤッと何かをたくらんでるときの表情が可愛いですよね(笑)


記憶が途切れ途切れなので、順不同かつ僕の脚色が多少入ってる気がします・・・(^-^;
来週はいよいよアルバムが手に入るのでとても楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 京産大の公開録音に参加されてたんですね(笑) 早速、STAY
〜夜明けのsoul〜聴きました〜〜 
 今回も名盤です 個人的にフルで聴いた『Elysium』には泣いてしまいました 『Hello Sadness』『Stay』『Rainy Soul』『恋のあいまに』もめっちゃ気に入ってます ライヴが楽しみですね〜 
まゆっぺ♪
2009/09/29 18:23
>まゆっぺ♪さん
はい・・・(^-^; 今回も懲りずに参加してきました・・・(笑)。
新アルバム、いい感じですよねどの曲も気に入っていて選べない感じです(笑)。明日のライブ楽しみです!
ゆびわ
2009/10/02 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J-AC TOP40 Special Live Show in 京都産業大学 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる