ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あと約19時間後♪

<<   作成日時 : 2009/10/02 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新アルバム『STAY 〜夜明けのSoul〜』をリピート中です♪

仕事が忙しすぎて本当は名古屋に行く時間も無いくらいなのですが、今回も行ってきます!
上司に「これ、今日中にやっといて」ってもし言われても絶対に行きます!(笑)
やっぱり最初のライブには行きたい!

名古屋は東京からだと新幹線で1時間半ちょっとなので近いですよね♪
でも、ギリギリに着くように行く予定なので事故があったらショックだなぁ・・・。

そういえば、名古屋の会場『Zepp Nagoya』は中村区にあるので、
ゆりっぺのオヤジギャグをひそかに期待しています・・・(笑)。

名古屋のライブが終わった次の日は、川崎でイベントもあるので移動がかなり大忙し・・・。
たぶん始発の新幹線に乗って東京に戻ってそのまま行くつもりです(笑)。
ただ、土曜日はちょっと天気が心配なんですよねぇ・・・。

アルバムの感想やライブレポは時間が取れたら書きたいと思っています(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと約19時間後♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる