ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!サンモール♪

<<   作成日時 : 2009/10/10 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


広島のイベント、すごく楽しかったです♪(≧▽≦)

あんなに近くでトーク&ライブを見れて幸せでした☆
またGCキャップを使ってゆりっぺに手を振って貰えたし、ゆりっぺと目が合いまくりだったなぁ…(*^-^)

ライブは歌い直しがあるハプニングもあったりと、ファンに取っては嬉しい内容でした♪

ホント千葉から前泊で来た甲斐がありました(笑)
あっ…、ステージのセッティング中、DJさんに質問されたのは僕です…(汗)
さすがに僕より遠くから来た人はいなかったみたい(笑)

では、もう少し観光したら飛行機で帰りま〜す(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんうらやましいです!!
絶対ゆりっぺに顔覚えてもらえてると思います(^^)


話は変わりますが、新しいアルバムすごくよかったですね♪
GARNET CROWらしさが溢れてる1枚だなあと感じました☆★
結香
2009/10/10 18:28
こんばんは。久しぶりに書き込みをさせて頂きます。
私もサンモール行きましたが、DJさんに突っ込まれていたのがゆびわさんだったとは驚きです!遠くからお疲れ様でした(^^)
歌い直しは嬉しかったですね!何ならずっと間違え続けて欲しいくらいでした(笑)
saga_baby
2009/10/10 22:47
>結香さん
行けなかった人にとってはそうでしょうね!(>_<)
ゆりっぺに顔を覚えてもらえてたら嬉しいです♪(^-^)

今回のアルバムは本当にすごくいいですよね!
お気に入りの一枚になりました♪(^-^)

>saga_babyさん
お久しぶりです!(^-^)
saga_babyさんもサンモールに行ったんですね♪
あんなに間近で見れたので遠くから行った甲斐がありました!
歌ってる最中にゆりっぺがニヤっとしたので、歌詞を間違えたんだろうなぁ〜って思ったのですが(まだ歌詞を覚えていない・・・(^-^;)、まさか歌い直すとは思わなかったです♪たしかにもっと歌って欲しかったですよね!(笑)
ゆびわ
2009/10/11 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう!サンモール♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる