ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネラジ更新♪

<<   作成日時 : 2009/10/30 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの間にかガネラジが更新されてました♪

今日、なおちゃんに教えてもらわなかったら、完全に聞き逃してました・・・(^-^;

今回の内容なんですが、これからライブを見に行こうとしていて、
ライブの内容を知りたくない人は聞かないほうがいいかもです・・・(^-^;
おかもっちが結構ネタバレしちゃってるんですよね・・・(笑)。

とりあえず、僕はステッカーが欲しかったので、早速メールを送りました♪
当たるといいなぁ♪
クイズの答えが分からない方は、ヒントが僕のライブレポにあるので、読んでみてください(^-^)
・・・って、正解した人が多かったら抽選になるから、教えないほうが良かったかな?(・∀・;)
そういえば、いつもコメントしていただいているまゆっぺ♪さんのメールが読まれてましたね♪(^-^)


さて、僕は明日の札幌ライブにも無事に行けることになったので、楽しみたいと思います!
実は昨日まで風邪がひどかったんですけど・・・(^-^;

ちなみに明日の気温は、
札幌:最高気温13度 最低気温11度
千葉:最高気温21度 最低気温16度

気象庁のホームページより

・・・やっぱ札幌は寒いなぁ・・・(・∀・;)
しかも予報は曇り一時雨だし・・・。
明日は何を着て行こうかなぁ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ゆびわさんありがとうございます〜 ガネ☆ラジがアップしてたことと私のメールがガネ☆ラジで読まれてたこと、ゆびわさんのBlogで知りました〜(笑) しかも、おかもっちが2つも読んでくれてて嬉しかったです JR札幌駅のJRタワーからの夜景はめっちゃキレイで、札幌ライヴに行かれるゆびわさんもぜひ観てきてくださいね〜
エリューシオンはかなり気に入ってます
なんばハッチ初日組いいなあ〜 サビが聴けて嬉しかったですが、ぜひ今度フルサイズで聴きたいです〜 
ファンメールは今まで送っても公式で読んでいただいたことがなかったので嬉しかったです〜 お風邪お大事に
まゆっぺ♪
2009/10/30 19:34
>まゆっぺ♪さん
どういたしまして!(^-^)
でも、聞く前にネタバレしてしまってスイマセンでした・・・(^-^;
やっぱり2つともまゆっぺ♪さんのメールだったんですね!
JRタワーには男一人で行くのは寂しいかなぁ?と思ってしまって、結局行かずじまいでした(笑)
『Elysium』は人気ありそうですよね♪来年のツアーでは歌ってくれると良いですね!
そういえば、僕はおかもっちのラジオで何回か読まれたことがありました(笑)。読まれると嬉しいですよね!
風邪はおかげさまでライブの当日には治ってました♪
ゆびわ
2009/11/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガネラジ更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる