ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとネタバレ?

<<   作成日時 : 2009/10/03 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


明日の大阪を見に行く人は読まないでくださいm(__)m(笑)

いま会場設営されてるんですが、タンバリンも合ったりします(・∀・)
あとゆりっぺのマイクがキーボードの席に取り付けられました♪
という事は…!

あと1時20分☆昨日今日とずっと立ちっぱなしなのでそろそろ限界です…(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ゆびわさん、名古屋ライヴに行かれてたんですね〜 何曲位披露されたかだけ教えて下さい(笑) 私はなんばハッチの2日目に参加予定ですが、当日までライヴレポは読まないようにします??(笑) ラゾーナ川崎はどうでしたかあ〜? ファンには嬉しいイベントですね〜 またレポートよろしくお願いします
まゆっぺ♪
2009/10/03 20:50
 今日の読売のスポーツ報知?のエンタメにラゾーナ川崎でのゆりっぺの写真が出てました 5000人を前に5曲を披露したって出てます 
まゆっぺ♪
2009/10/03 21:30
>まゆっぺ♪さん
ライブに行きました!曲数は、いつもと同じくらいでしたね(笑)。はい!やっぱりライヴレポは読まないほうがいいと思います!(^-^)

川崎のイベントは本当に良かったです
スポーツ報知の情報もありがとうございます!他にもいろいろなメディアで写真が載っているので嬉しい限りです♪レポートを書いてみたので、読んでもらえると嬉しいです!(^-^)
ゆびわ
2009/10/04 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとネタバレ? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる