ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの夜景☆

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、なおちゃんとデートをしてきました

昼間は明治神宮に行って去年買ったお守りを返却&新しいお守りをゲットしてきました♪
結婚式の記念写真を撮っている団体さんがいて、
その様子をこっそり写真を撮りつつじっと眺めてたりもしました(笑)。
あと、ほんの少しでしたが、紅葉もしてました♪
画像


そしてあたりが暗くなった頃、葛西臨海公園の観覧車を見に行ってきました♪
駅前からライトアップされた観覧車を見て二人してテンションアップしてました(笑)。
画像


間近で見るとやっぱり迫力があります!普通のデジカメだと入りきらない感じです。
近くに行くとライトアップが一時中断してしまったので、僕らもしばらく休憩(笑)。
画像


ちょっと経ったら再びライトアップ♪池にも反射してとてもキレイでした
画像

画像


そして、観覧車へ。行ったのは平日と言うこともあってガラガラでした・・・(^-^;
遠くにディズニーランドが見てたりしていてとてもキレイでした。
夜景担当の血が騒いで、ずっと写真を撮っていました・・・(笑)。
画像

画像


車が走ってる夜景を見ると、脳内で「世界はまわると言うけれど」が流れてしまいます(笑)

帰りにこの日届いたライブのチケットをあけてみたら、
なんとまさかのA二桁番号でまたもや大喜びでした♪
ライブまであと一週間ちょっと♪楽しみだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶです。nojiです。いやぁ、相も変わらずの楽しい旅回りのご様子、羨ましい限りです。デートも!
 当方は体調が最悪で、どうも25日あたりがGARNET・LIVE系参加は最後かななどと、残念な気分です(特に、カウントLIVEはかなり楽しみにしていたんですけどね)。25日は初めて娘が付き合ってくれるんですが、どうもサポートさせてしまいそうです。
 とまあ、以上は私事ですが、そのかわりゆびわさんのこのブログは、体調が許す限り拝見するつもりです。できる限りコメントも書けたらいいな、と思っています。
 ともあれ、25日(前日24日のライブレポート拝見できそうですかね?無理しないでいいですけど、楽しみにもしてます。比較、できちゃいそうなんで)にはどれだけ弾けられるか……です。
                          nojiでした
noji
2009/11/18 06:42
素敵な写真です~

ライヴ 楽しんできてくださいね
みー
2009/11/18 19:21
またもや返信が遅くなってしまってスイマセン!

>nojiさん
体調が最悪なんですかぁ・・・。この季節は風邪を引きやすいですからねぇ・・・。しかも今年は新型インフルエンザなんかもありますし・・・。
娘さんと一緒にライブを見るなんて素敵ですね♪
これからもコメントを書いていただけたら嬉しいです♪(^-^)
24日のレポートは25日には間に合わないかもしれないです。たしかに比較すると楽しいかもしれないですね♪
25日のライブ、一緒に楽しみましょうね!

>みーさん
ありがとうございます♪(^-^)
ライブ楽しんできます!
ゆびわ
2009/11/21 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの夜景☆ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる