ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.028

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の月曜日に会報が届きました♪

一番気になるカウントダウンライブの申し込みはなんとWebによる申し込みでした。
当たった人が申し込みをするみたいです・・・。
11月25日のライブで良番号だった僕は、ハズレる予感しかしないんですけど・・・orz
早速Webで申し込んだんですが、番号を入力すると自分の名前が出てきてちょっと驚きでした。
あと、G-netのゆりっぺ宛にファンクラブメールもしました♪
次の日にカレンダーも2枚申し込んだし、これで当たること間違いなし!・・・だといいな・・・(笑)

会報は、STAYのライナーノーツとファンクラブイベントの模様が書かれてましたね♪
七さんの「恋愛」に関するライナーノーツが少し気になりました(笑)
今回のゆりっぺは本当に可愛いですよね
笑顔が素敵でした

さて、東京の2dayライブまであと3日です!
スタッフブログにちょっとネタバレが書かれてしまっていますが、アレがあるみたいですね♪
とても楽しみです♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできてくださいね♪
みー
2009/11/24 12:15
>みーさん
昨日のライブ楽しかったです!今日も楽しんできます!(^-^)
ゆびわ
2009/11/25 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.028 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる