ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1ヶ月

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年ももう12月になってしまいました・・・。

と思っていたら、同じ事をGARNET CROWのスタッフブログにも書かれていました(笑)。
http://blog.livedoor.jp/garnetcrow10th/archives/1096115.html

今月は最後の日にGARNET CROWのカウントダウンライブがあるわけなんですが、運よく当選しました♪
昨日、1人分の料金9,030円(手数料込み)を振り込んできたので、あとはチケットが無事に届くのを待ちたいと思います。
落選してしまった方々がたくさんいる中で複雑な気分なんですが、ライブを楽しみたいと思います!

嬉しい出来事はなぜか続くもので、
昨日更新されたG-NET会員専用のガネ★ラジを聴くためにアクセスしてみたところ、
前回のクイズの当選者に「ラジオネーム:ゆびわさん」という名前が!
GARNET CROWからのクリスマスプレゼント(ステッカー)も楽しみになりました

先週のライブツアー最終日の整理番号も100番以内→3列目だったし、
良いことがこんなに連続して続いてしまうと、逆にこの先、
不幸なことばかり起きてしまうんじゃないかととても不安になってしまいます・・・(^-^;

さて、そのガネ★ラジの7回目は、ゲストがゆりっぺでした♪
最初にゆりっぺが出したクイズの答えが分からず・・・orz(笑)
6か8か9だと思うんですけどねぇ?ゆりっぺばかり見てて記憶が飛んでしまいました・・・(^-^;
空耳のコーナーでゆりっぺが笑いっぱなしだったのが楽しかったです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ゆびわさん。いつも楽しく読んでいます。まずは自己紹介ということで…私、秋田に住むGARNET CROWの大ファンです。今回のツアーも名古屋から東京まで全講演行きました!←最初は諦めかけていましたが何とかなりました。おかもっちの着地感…ではなく、達成感!です。更にカウントダウンライブも当選したので行きます。秋田から大阪は遠いので大変ですけども。仕事の関係で休むのも大変ですけども。それでもやっぱりGARNET CROWの存在は大きいのです。もはや自分の中でなくてはならない音楽なのです。あ、ちなみに東京講演二日目は多分ゆびわさんの近くにいました。位置は七さん側の前から五列目。そして、ゆりっぺが直線上にいるセンター辺りです。柵の近くですね。
とまぁ、これからGARNET CROWの音楽を愛するという共通点のもと、よろしくお願いします。
AJ
2009/12/02 01:54
お久しぶりです!…と、忘れてしまったでしょうか?;;;
以前こちらのブログにコメントさせて頂いた、中学生のGARNET CROWファンの者です!

最近は高校受験を控えている為、勉強ばかりで好きな事が出来ないのですが、気分転換や休憩には由利さまの歌声に癒されています^^
中学生ですから勿論会員になれないので、「ガネ★ラジ」が聞けるゆびわさんが羨ましいです…(笑

そう言えば私もブログを運営しておりますので、見苦しいものかもしれませんが、気が向いたら訪問して下さい^^
失礼しました。
むぅーす
URL
2009/12/02 17:35
nojiです。「ガネラジ」聞きながら書いてます。カウントダウン&ステッカー、おめでとさんでした。最初から参戦はできなかったんですけど、ああ、やっぱり、無理しても良かったかなぁ、なんても思っちゃう今です。がまあ、それそれ、ゆびわさんの報告レポート待ってます(随分と気の長い話ですけどね……。)
 ああ、「空耳アワー」結構面白いですね。そう、聞こえるし。続きがありそうなんで、そっちにでも参戦するか、なんぞとも考えています。
 では、また。nojiでした。
noji
2009/12/03 12:01
>AJさん
AJさん、はじめまして!(^-^)
いつも読んでいただきありがとうございます♪
秋田から全公演制覇とはすごいですね!関東から行くより移動がすごく大変でしょうね。
カウントダウンライブにも行くんですね!遠征がんばってください!
東京公演は結構いい場所で見てたんですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!(^-^)

>むぅーすさん
お久しぶりです!(^-^)めまいがしたのを覚えていますよ!(笑)
受験勉強は大変ですよねでもたまには息抜きするのもいいと思います♪GARNET CROWの曲を聴いてリラックスするとまた勉強の集中力が上がりそうな気がします♪(^-^)
確かに会費を払うのが大変かもしれないですよね。親にお願いするのも良いかもしれないですよ!(笑)
ブログ、あとで訪問させていただきます♪(^-^)

>nojiさん
ありがとうございます!ライブは楽しいので、後から行きたくなってしまうのも無理はないと思います。ライブレポは絶対に書きますのでお楽しみに!
「空耳アワー」面白いですよね♪ステッカーをゲットできるくらいの面白いネタが見つかると良いですね(^-^)
ゆびわ
2009/12/05 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと1ヶ月 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる