ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Bestのライブとかアルバムとか

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、来年のライブの申し込み用紙が届きましたね〜♪

意外だったのが1公演のみの申し込みだったこと・・・。
livescope2009と同じように2公演かと思っていたのでちょっと残念。
でも、今回はベストアルバムのツアーを兼ねてるから、
一般枠を増やして新規のファンを獲得したいって思惑があるのかなぁ?って思ったり。
とは言っても、チケットの発売日の方が早いから売り切れの心配もあったりするけど・・・。

僕は大阪の最終公演を申し込みました♪
東京公演は、なおちゃんに申し込んでもらいました(^-^)
東京国際フォーラムって5000人くらい入るんですねぇ・・・。
ここでカウントダウンをやってくれたら嬉しかったのになぁ・・・。
今年はガ○ダ○のイベントがあるみたいですけど・・・。


あと、まだ公式サイトには情報が載ってないですが、ベストアルバムの詳細もメールで届いてましたね♪
情報が公開されてからまた改めて記事を書きたいと思います(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ベストツアーの申し込み用紙届きましたね。自分はどの講演で申し込みをするかまだ決めていないです。今回も出来る限り多くの講演に参加したいとは考えているんですけれど、日程を見ると全講演制覇はかなり厳しそうなんですよね。確実に行ける講演の中から選ぶ予定です。
そしてベストアルバムの詳細メールも届きましたね〜。三枚目にはファンなら嬉しいあんな曲やこんな曲やら入ってましたね(^-^)♪テンション上がりました!ゆびわさんもテンション上がったことでしょう♪笑
自分の中で思い入れのある曲も入っていたので感慨深いです。
AJ
2009/12/11 03:10
ベストアルバムの詳細をもうご存知なんですか!
公式サイトがここ最近ずっと更新されてなくて、早く詳細を知りたいと思っていたのですが、、、
もう決まっているのなら後は待つだけなんですね!
カウントダウンとかも行きたいんですが、ちょうど受験真っ最中なんで無理そうですし。。。
ぜひ楽しんで来て下さい^^
お土産話のレポート待ってまーす!
むぅーす
2009/12/11 18:03
>AJさん
まだ決めてないんですね〜。今回は週に三回もあったりして日程がかなりキツイですよね。あの週はさすがに全部は行けないんじゃないかなぁ?って思ってます・・・。
ベストアルバム楽しみですねぇ♪全曲リマスタリングされたって事なので、三枚目はもちろん全曲楽しみですね〜。三曲目には僕の好きな「Float World」も入っていたので、来年のツアーで歌って欲しいなぁって思います(^-^)

>むぅーすさん
ファンクラブからのメールが届いて詳細を知りました(^-^)
今はもう公式サイトにも掲載されていますね♪新曲も収録されてますし、とても楽しみです!
カウントダウンはやっぱり行きたいでしょうねぇ。でも受験も大事ですから、がんばって下さい!
レポートは絶対に書こうと思います♪(^-^)
ゆびわ
2009/12/13 00:17
東京か札幌で申し込むことになりそうです。そして仙台が仕事の関係でかなり厳しいです。一週間に三講演は無理があるかも…ですね(;^_^A でもまだ諦めたわけではないですよ(笑
ゆびわさんも「Float World」好きなんですね♪自分にとっても好きな曲です。
「君がいつか ふと淋しくて振り返る その時に抱きしめたいから」
実はこの歌詞と同じような恋愛経験がありまして。込み上げてくるものがあります。ライブで歌ってほしいですね!
ちなみに、カウントダウンライブで歌ってほしい曲は「夜深けの流星達」です♪聴きたいです。名曲ですよね♪
AJ
2009/12/14 02:09
>AJさん
>AJさん
今回は全国遠征組にとっては無理がありますよね・・・(^-^; でも諦めずに狙うのはいいと思います(笑)。
AJさんは「Float World」の歌詞と似たような経験があったんですねぇ。僕は最後のサビ「さまよい違う場所に〜」ってところが好きです。
「夜深けの流星達」もライブで聴きたいですね♪カウントダウンで歌ってもらえると良いですね!(^-^)
ゆびわ
2009/12/19 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bestのライブとかアルバムとか ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる